チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/19のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 載せた写真に別のコメント付けたりして無断で使う人は、その写真が持ち主にとって思い入れがあるとか大事なものであるとか、そういうことへ想像力が及ばないんだろうなと思う。私も自分の写真が勝手に使われているのを見た時に無断使用された人の気持ちが初めてわ…
02-19 03:01

RT @hanamomoact: 自分の作品を載せるのではなく、ひたすら誰かの物を使っている人には、なかなかそこは通じない、分かりあえないところなのだろうなと思う。どんなにかわいくておもしろくても、オリジナルでない限り、リツイートもいいねもなんならクリックもしない。と決めている…
02-19 03:01

RT @esprit_of_spre: 「(’ω’)昔は自動車電話というのがあってな」「(・ω・).。oO」「(’ω’)違う」 https://t.co/XDATYdMJwd
02-19 03:12

RT @bon_Ranger_: カメレオン座系はチーキュの死語が伝播する文化なんだろうか#nitiasa#宇宙戦隊 #キュウレンジャー
02-19 07:45

RT @aki_safariland: カピバラが落ちるまで… https://t.co/2G0uJF8A3A
02-19 08:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部はよく晴れて、雨や雪は降りません。昼間は昨日とほぼ同じ9~11℃前後。昼すぎにかけて北風が強めに吹いて、特に日かげは寒いです。夜の気温は、昨夜と同じか少し高め。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/dLOMNW
02-19 08:50

RT @kobashara: スーパーに行く度におばあちゃんが引いてるガラガラいい風情だし欲しいなってネットで検索したら椅子付きが。しかもそのまま階段も登れるとか発想が凄いな。遠征バンギャの人に向いてるからこれで全通したらいいんじゃないかと思います。 https://t.co/
02-19 10:19

RT @mantanweb: 警視庁捜査一課9係:シリーズ第12弾が4月スタート 竹中直人が渡瀬の“因縁”相手に https://t.co/rMElKOKhUN https://t.co/a9PFRRRpAY
02-19 10:22

RT @itm_nlab: 顔をうずめたい・・・なんと全長120センチ! 「じんべえさん」のふかふか・モチモチ超特大ぬいぐるみが誕生!https://t.co/Bca3kNxRRD https://t.co/mrtADxsWLB
02-19 10:23

(´-`).。oO(何を踏んだんだ、まっすん…)
02-19 10:58


(´-`).。oO(あなたがブロックされてる人数がわかるたー、か…)
02-19 11:03

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】男子FS #ジェイソン・ブラウン(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate速報⇒ https://t.co/Exsge0L6Tu #figureskate https://t.co/sep0RubYQX
02-19 14:00

いやぁ、ネイサンとゆづくんの2人は別次元だったね。(ライストみてた) 昌磨たん表彰台おめでとー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
02-19 15:10

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】男子FS #宇野昌磨(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate速報⇒ https://t.co/Exsge0L6Tu #figureskate https://t.co/4IQTcQa0Oa
02-19 15:11

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】男子FS #羽生結弦(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate速報⇒ https://t.co/Exsge0L6Tu #figureskate https://t.co/tefNpRrGx4
02-19 15:11

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】男子FSの演技が終了しました。羽生、宇野、田中の最終結果は? 速報⇒ https://t.co/Exsge0L6Tu #figureskate https://t.co/LJVfs1EwyD
02-19 15:18

RT @_maeter: そんな事よりワンフェスよ鉄郎。 あら、これはいい尻フィギュアだわ… QT @s_chainsaw: #ユーリ #ワンフェス #$yurionice #メガハウス https://t.co/CEad5raFh8
02-19 15:25

RT @_desler: 待ちたまえ、君は飼い猫にデスラーという名前をつけているのかね!? QT @popoki_cat: 二時間遅れでヤマト2202特番冒頭12分を観てるんですがね、あの、総統閣下、ちょっと降りて、せめてちょっと横にずれて、あっ、穴…シュッ https://t…
02-19 15:28

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】男子FSのフォトギャラリーを掲載しました。https://t.co/8GUo8VvPvS #フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/wUSk13zrrB
02-19 16:27

RT @KumamonStaff: 【メイキンぐま映像】今日はこちらの方ともご一緒させて頂きました♪ https://t.co/HtRGXzHe1j
02-19 21:09

RT @PandaKanpo: 明日20日は、低気圧の影響で、全国的に15時過ぎまで頭痛とか頭重とかめまいとか咳とか、気分の落ち込みとかしんどいと思います。頭も回らないので、月曜だし、しんどいと思います。凡ミスに気を付けてくださいね。しんどいのは薬に頼ったりしてやり過ごして…
02-19 21:36

RT @IKUandKOU: 「可愛い動物bot」「動物パラダイス」「癒され動画まとめ」みたいなアカウントは全部無断転載アカなのでなるべくRTしないで下さい。飼い主としてはこう言うアカウント凄く迷惑で…ぶっちゃけそう言うアカウントを無邪気にRTしてる人にも一旦名前とかホーム見て…
02-19 21:48

RT @IKUandKOU: 無断転載とか著作権とか色々難しい事言おうと思えば言えるんですが「うわーーーん!!!育と康やんは私のもふもふ猫なんだよーー!!!うわーーーん!!!誰だお前ーーー!!!我が物顔で何のつもりだーーー!!!😭😭😭」って事なんです!!!!
02-19 21:48

RT @IKUandKOU: 亡くしてしまったペットの画像が「ワロスwww」みたいなノリでいくつもの無断転載アカウントにRTされて未だにTLで見かける度に胸を痛めてる飼い主さんもいらっしゃると聞いたこともあるので、面白ければ・萌えればいいじゃないみたいなノリだけでなく、何卒ご一…
02-19 21:48

あの手の転載垢のツイートがTLに流れてくるたびにブロックしてるけど減らないんだよねえ…>RTみっつ 動物ものもそうだし「笑ったらRT」とか「女子力向上委員会」的なのとか…
02-19 21:52

RT @astarotmaya: いよいよ明日から! サイン会の受付は終了していますが、ぜひこの機会に魔夜先生の神懸かり的な原画をご覧ください‼︎ | 『アスタロト・クロニクル』発売&画業45周年記念 魔夜峰央先生サイン会|有隣堂 横浜駅西口コミック王国 https://t.…
02-19 22:06

JAE公式サイトの出演情報にあった「AC監督:おぐらとしひろ」を目当てに録画した今日の直虎を消化完了。OPにクレジットされてないしアクションシーンあったかしらっていう。私の目も節穴なのでにんともかんとも(ノ∀`)
02-19 22:12

天ぷら蕎麦たべたい(おしゃれカンケイみてる)
02-19 22:15

RT @aki_safariland: 2月9日生まれ、五つ子のウサギの赤ちゃんたち。真ん中の赤ちゃんお口がもぐもぐ。おっぱいを飲んでる夢でも見てるかな? https://t.co/bbCSR8jENn
02-19 22:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2885-7358946d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼