チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/22のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後はだんだん雲が増えます。夜21時以降は、弱い雨の可能性も。昼は10~12℃前後。風が弱まって、寒さは昨日よりマシに。夜は昨夜ほど寒くないです。海沿いは午後から風が強めに。 https://t.co/MddCkr
02-22 07:30

RT @cotoramonora: そしてこちらは縦横無尽に貼りめぐらせて遊びたくなる、道路柄のマスキングテープ(OvO) 交差点を作るのが楽しい・・! https://t.co/Wudml9l2tV
02-22 13:05

RT @zibumitunari: 417年くらい経過したら自分自身が様々な猫の姿になってるのほんと不思議#猫の日 https://t.co/FIrN6Z94o2
02-22 13:06

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』2月22日午後2時22分で6周年!のぶニャが様「もうすぐじゃ。」まシャムね殿「おれさま達も6年か。」のぶにゃが様「ではここで6年前の開発途中のまシャムねを見てみるとしよう。」まシャムね殿「シャムじゃなかった。…
02-22 13:08

RT @aichi_ninja: 【忍者の日】今日2月22日は、 #忍者の日 でござる!愛知県、伊賀、甲賀が力を合わせて盛り上げるでござるよ〜!いざ、 #セントレア に出陣!! #忍者 https://t.co/JcUG7Tjtzq
02-22 13:16

そうだ、ニンニンジャー放送スタートの日…
02-22 13:17

RT @uchikubigokumon: ハイ、ライブ用耳栓ってどうなの?って話題で直撃してもらいましたよ。↓↓↓「ライブ用耳栓」ってどうなの? メーカーに聞いた”耳を守る仕組み”&バンドに本音を直撃してみた - ウレぴあ総研 https://t.co/baUgd7zT6
02-22 13:20

RT @yosinotennin: 動物のお医者さんは傑作コメディ。未読の方は是非 .@somali_bleu さんの「「アフリカの呪術師といえばあの人しか出て来ない…」30年経った今なお瞬時に思い浮かぶ『動物のお医者さん』」をお気に入りにしました。 https://t.co/
02-22 13:21

RT @kingjim: ←大量にネコさまがとおった模様
02-22 13:21

RT @MKofficial_PR: にゃんにゃんにゃん。(※おはようございます。本日は2月22日、猫の日です。猫様の日です。本日だけMKタクシー改めMiKe(猫)タクシーでTwitterを走って参りますので、どうぞよろしくお願いします。#猫の日 #ネコの日 ) https:…
02-22 13:21


RT @LOFT_Official: \2月22日は猫の日/ニャン(2)、ニャン(2)、ニャン(2)の猫の日記念!マステやマグカップ、腕時計やトートバッグなどロフトならではの猫グッズを集めました!!自分用はもちろん、猫好きなあの人へプレゼントにも◎ https://t.co
02-22 13:21

RT @SHARP_JP: きょうは平成29年2月22日。肉球にゃーにゃーにゃーの猫の日です。
02-22 13:23

RT @neiger_akita: …さて、知事の猫ミール君の写真でも見るか。ԅ( ˘ω˘ԅ)オチョチョ モフモフモフ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ԅ( ˘ω˘ԅ)オチョチョ モフモフモフ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ԅ( ˘ω˘ԅ)オチョチョ モフモフモフ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~…
02-22 13:23

RT @africansafari1: 人に言われて2月22日に気付く(笑)ニャンニャンニャンなんですね、、、#アメリカンカール #アフリカンサファリ#2月2日はニャンニャンなのに https://t.co/z2CFIxLq93
02-22 13:59

RT @atsushi19630312: ニヤとにあ おいときますね#猫の日 https://t.co/N3FXAPUwBX
02-22 14:00

RT @asa_zoo: 今日は2月22日「にゃんにゃんんやん」で #猫の日 ということで当園の猫たちをご紹介。当園では、雄2頭のライオンを交互に展示していますが、今日は「リク」が室内の「ライト」と鳴きかわしていましたよ!ネコ科ヒョウ属の特徴である咆哮をお聞き下さい。 htt…
02-22 14:04

RT @HcpSafari: 今日はニャンニャンニャン、#ネコの日 ♪ニャンニャンではなくガオーですが、ホワイトライオンのヤヤ・フロー・ペイジの熟女マダム達です♡#姫セン #ライオン https://t.co/QBR4WQRl0G
02-22 14:04

RT @higashiyamapark: あったかいにゃ(=^・^=)スナドリネコ#猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 https://t.co/4iSh3miQgl
02-22 14:04

RT @aw_oarai: おはようございます!本日2月22日は猫の日(=^ω^=)当館にもかわいい「子ネコ」がいますよ!こちらのシマネコザメです^^(模様はシマウマみたいですが 笑)ネコザメの仲間は他にもいるので探してみてくださいね! #猫の日 https://t.co/
02-22 14:07

RT @zoorasia424: 今日はネコの日ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ズーラシアでもネコ祭りをやっちゃいましょ~!#アムールヒョウ #ダッシュ https://t.co/5WiuWpaZvP
02-22 14:07

RT @utsunomiyazoo: 次はこれ。でっかいな〜 https://t.co/JyQZEZ9nc8
02-22 14:07

RT @InokashiraZoo: 222 https://t.co/pMWMYq0czO
02-22 14:08

RT @zoorasia424: ネコ祭りだฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧長崎県の対馬にだけ生息するツシマヤマネコ・・・この機会にツシマヤマネコの現状を知ってほしいにゃ。2月末まで、15:00~とっておきタイムで飼育員がお話してくれるにゃ #ネコの日 #にゃんにゃんにゃんの日…
02-22 14:08

RT @UenoZooGardens: ネコ科動物言えるかな?はい、どうぞ。ライオン、トラ、チーター、ヒョウ、ジャガー、ベンガルヤマネコ?…ほかには?…サーバル、スナネコ?…そうですか。すごいですね、たくさん言えましたね。……ほかに言うことは? #マヌルネコ #猫の日 http…
02-22 14:09

RT @iRobot_Style: 猫のルンバサーフィン。もはや見慣れた光景。。。#ルンバサーフィン #ルンバ #ロボット掃除機 #ねこ部 #猫好き #ねこ #roomba #猫の日 #ねこの日 https://t.co/UQShkgLNGU
02-22 14:12

今日はTLがねこまみれで幸せ(*^ω^*)
02-22 14:13

RT @loudness222: 今日は自分の誕生日でもありますが「猫の日」。大切な猫ちゃんをいつも以上に可愛いがってください。沢山のお祝いメッセージをありがとうございます。
02-22 14:40

RT @ALvinoJUN: にゃんにゃんにゃーん(´・Д・)」
02-22 14:41

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』本日2月22日午後2時22分、2が6並びで6周年を迎えました!!「6周年記念キャンペーン」がスタートしております。様々なキャンペーンが開催されていますので是非ゲームのほうでチェックお願いしますニャ!#のぶニャが…
02-22 14:42

6周年おめです♪>RTサービス開始当時はキービジュアルにいたニャオえ兼続くんが今ではすっかり影が薄くなってしまった気がするニャ…
02-22 14:45

RT @Matsuda_satoshi: 偶然僕の稽古中に産まれたという理由だけでそう名付けられたヤギの「サトシ」くん(# ̄▽ ̄) 前会った時はそれこそ産まれたての子ヤギのようなヨタヨタした感じでしたけど、数ヶ月でこんなに可愛く育ちました◎ https://t.co/84ev6
02-22 17:43

RT @hiranokohta: 芸能人の名前で一番強そうな名前は天地真理だと思うんですよキャラ名としてはものすごく強そうじゃなすか天地の真理だよ絶対通常攻撃無効のラスボス級だよ
02-22 17:45

RT @hiranokohta: リプライで頂いた強そうな芸能人の名前を纏めた所、総帥 天地真理(事象のすべての真理を司る四天王 竹脇無我(無心剣とか使う)    海原千里 海原万里 (双子の姉妹剣)    五百旗頭真(天地真理の親衛隊、五百旗衆隊長)という、里見八犬…
02-22 17:45

RT @hiranokohta: 毒蝮三太夫(暗殺者。毒とか使う。頻繁に裏切る。隙があったらいつでも私を殺せるものなら殺してみろとか天地真理に言われてる)剛力彩芽(新人。巨漢。剛腕。語尾がウホ)竜雷太(ドラゴンライダーで雷属性という強キャラ。中盤仲間になるが目を離すとすぐ突…
02-22 17:45

年賀はがきで当せんしたお年玉切手シートを受け取りに行った郵便局で予定外の出費ががが(;´д`) 岩合光昭さんのシリーズ、前回は取扱いなかった局じゃん。「今日発売で、ブックカバーはこれが最後のひとつなんですよ〜」て窓口のお姉さん商売… https://t.co/rQ9tSNi3hT
02-22 17:52

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪そして暗がりの黒にゃんは撮りにくい(´ω`) https://t.co/tKdMj3gsEe
02-22 18:01

RT @KCONIQ: こんなんやらせて頂きまんた!原作が面白いので皆んな読むのだ! https://t.co/iBHTu4Bbag
02-22 18:03

社長イケボ…!(*´Д`*)>RT
02-22 18:04

RT @TBS_LenOfficial: #猫の日 https://t.co/6iS5HD2AbR
02-22 20:56

絶景(*´д`*)>RT
02-22 20:56

RT @nekoyoko_web: ねこねこ横丁グッズ、本日猫の日より販売開始されました!新久千映先生のトートバッグはキーホルダーを持ち手に付けると、せんちゃんがじゃれているように見えるデザインになっています。 https://t.co/ao7JY8rUK9
02-22 20:58

RT @Latimeri_a: ぱっと思いついたものを調べた、ANDROGYNOS戦場マップで使われている言葉の由来まとめです。歌詞やタイトルに関しては他にも該当するものがあると思うので、教えてもらえると嬉しいです。抜けがありますが、歌詞由来は「歌詞」、タイトル由来は「タイトル…
02-22 21:01

こうして一覧になってるのを見ると自分がいかに浅いラー兼虜だったかを実感してしまうよ、半分以上わかんない(ノ∀`)>RT 実際ラーだったのは西武ドーム辺りまで、虜だったのは最初の東京国際フォーラムぐらいまでだもん
02-22 21:07

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は細美武士の誕生日。来院の際にサンフランシスコでプログラマーとして働いたことのある方には5分延長サービスいたします。今日もRIOT ON THE GRILLなスタッフが、20時半までDON'T TRU…
02-22 21:21

西千葉駅前整骨院さんは守備範囲広い!
02-22 21:22

ん? いま相棒に出てきた敬語の刑事さん、マジレッドか
02-22 21:41

TL遡ったら今週の相棒はちゃんとはじめから見るべき内容だった模様Σ(゚Д゚ )
02-22 21:43

RT @mariiiko721: ユキヒョウのリヒトくんの中で流行っているらしいアクロバティックなボール遊びが可愛すぎると私の中で話題に!!!!part1#旭山動物園 #ユキヒョウ #リヒト https://t.co/AiXBn8bSvy
02-22 21:49

RT @mariiiko721: ユキヒョウのリヒトくんの中で流行っているらしいアクロバティックなボール遊びが可愛すぎると私の中で話題に!!!!part2#旭山動物園 #ユキヒョウ #リヒトねぇかわいすぎひん😭????? https://t.co/OZhk4pg68I
02-22 21:49

かわいすぎるわ!ε-(´∀`; )>RTふたつ
02-22 21:50

RT @MasudaMasaaki: 一週間のうちに3回も低気圧。嵐が続く理由はこちらに→『木曜日はまた春の嵐 2月~4月は強風被害が多発する季節』 - Y!ニュース https://t.co/VXZsQJvn2O https://t.co/8B4k7ruQBA
02-22 22:01

RT @itm_nlab: 助けてあげてください……!早く誰か応募してあげて! ある会社のダサすぎる「デザイナー求人ページ」が切実すぎると話題に - ねとらぼ https://t.co/bWet8HsdkH @itm_nlab https://t.co/UfYb2hIzQT
02-22 22:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2888-3a492e84

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼