チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/23のツイートまとめ

666pyro

寝たいのに地上波で世界ネコ歩きやってるから見ちゃうじゃないかーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!
02-23 02:54

ネコ歩き終わっちゃった(´・ω・`) 寝よ。
02-23 03:22

RT @fashionpressnet: Suicaのペンギンの作者・坂崎千春の企画展「ペンギン百態Ⅱ」伊勢丹新宿店で開催 https://t.co/KKzpfwHABC https://t.co/X2G8f6GlXu
02-23 17:29

RT @shunkannews: 叶美香、マーベラスな「すーぱーそに子」コスプレを披露 - BIGLOBEニュース https://t.co/ZBPS7koIDQ https://t.co/gUU4vz2GPy
02-23 17:40

Twitterさんは広告挟むのは仕方がないからいいんで(お菓子やお酒の広告ばかり積極的にタップしてるとTLが少し楽しくなったよ)、「最近のハイライト」やら「おすすめ」やらで時系列を乱すのを辞めてくれんかなあ(´Д` )
02-23 17:59

RT @chisatochang666: アメブロにも書かれてたように、色々お話しさせてもらいました☆ 撮影が始まったら雨が酷くなったのは...笑このインタビューや撮影を経て「やっぱりオレはカッコイイな...」ということを再確認しましたよ 笑 まぁ〜みなさん、お楽しみに☆ h…
02-23 17:59

RT @neiger_akita: すごーい! https://t.co/kRLHGYECMp
02-23 18:00

RT @africansafari1: 望遠レンズで撮影しているのですが、、、時々トラは、遠くにいるのに若干こわい(^^;#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/8QnfBSXey2
02-23 18:00

RT @shunkannews: 叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露 - BIGLOBEニュース https://t.co/HrZjUKYFHM https://t.co/Z1sTMlaLAT
02-23 18:13

お友だちからオススメしていただいたサードパーティのTwitterアプリを早速お試しにゅっと。リストにぽんぽん飛べるのラクチンで良いね! 「アカウント上限に達していてログインできないかも」って言われたけど大丈夫だったよ。…はっ、これTwitterユーザー減少の影響かしら(´Д` )
02-23 18:29


RT @comic_natalie: 「浦沢直樹の漫勉」4期は清水玲子、伊藤潤二、山本直樹、ながやす巧が登場 https://t.co/6dz88TQAoM https://t.co/N4ndORfVny
02-23 21:37

清水玲子キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>RT
02-23 21:37

RT @oricon: 佐藤健『仮面ライダー電王』10周年イベントに電話出演 変わらぬ思いに共演者も涙(写真 全6枚)https://t.co/W82m3G6Ky9 #映画 #佐藤健 #仮面ライダー #芸能 #ニュース
02-23 21:43

。・゜・(ノД`)・゜・。>RT
02-23 21:43

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年を皆様とお祝いできて、幸せな時間でした。健くんからのサプライズ電話。とてもとても嬉しかった。やっぱり、佐藤健はみんなの良太郎、仮面ライダー電王で、そして、永遠にみんなのヒーローです。良太郎、い…
02-23 21:45

うどん食べたい…親子丼も食べたい…(夜会みてる)
02-23 22:36

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 泣いてる顔。電王のイベントは毎回泣いてる気がします。10年経っても変わらず。笑 https://t.co/O1xqleHJIy
02-23 22:40

ちゃんなかぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
02-23 22:40

明太子ご飯のオムライスて、玉子on玉子(´ρ`)
02-23 22:45

あれ? Twitterのアプリ連携んとこ確認したらWindows版JanetterとJanetter for AndroidはあるけどiOS版はないなあ。Android版で連携済んでたからログインできたんだろうか…謎。
02-23 22:52

Home画面でもちゃんとツイートが時系列順どおりに並んでるということの快適さ、素晴らしいな! 公式アプリは通知確認用にしてJanetterさんをメインにしよう、そうしよう。
02-23 23:03

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2889-e87bfb2a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼