チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/05のツイートまとめ

666pyro

RT @funassyi: (。゜▽゜)少しも寒くないわ https://t.co/AeVjqOybGm
03-05 00:52

RT @asahi_tokyo: 高知県南国市に、ごろ寝する坂本龍馬の像「リョーマの休日」が出来ました。 https://t.co/lbgkVmJlRg
03-05 00:53

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第20話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!20話のエンドカードイラストは原哲夫先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime https:…
03-05 00:55

嵐にしやがれの録画を消化にゅっと。初っぱなから「スケート靴は猛烈に臭い」って話なのひどいwww
03-05 01:08

キスクラで2分間にわたって号泣する18歳の織田信成カワユスw
03-05 01:28

RT @decinormal1: Cookさんまとめてくれてありがとう。みなさんほんと気をつけてください。:その嘘ほんと?写真は借りパク、名前は偽名の「精神科医」の強すぎるツイートの狙いはなんなのかな。 https://t.co/0JTBcqqw0K
03-05 05:40

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 13:48

凄すぎて笑うしかないよ、にゃんごさんw>RT
03-05 13:49

RT @africansafari1: このライオンの「やるぜっ!」感(^^)/ただ歩いてるだけなんですけど(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/AHoiJiOJRU
03-05 13:51

RT @minus0502: 本日、minus(-)☓Jugendgedenkenツアー初日、札幌COLONYです。OPEN 17:30 / START 18:00 当日券は17:30から販売します(¥5,000/税込 ※1ドリンク別)。グッズの先行発売は16:00〜17:00…
03-05 13:52


ステッカーのデザイン、おい…(*'ω'*)>RT
03-05 13:53

RT @TBS_LenOfficial: 花粉よ俺は受粉出来ないから頼むからもう勘弁してくれ
03-05 13:58

(´-`).。oO(野焼きのことを「放火」「山火事」と言ってるツイートが軽く炎上中の新聞記者、過去にサイゾー系列の記事をサラッとツイートしてる辺りでお察しだなあ…単に私がサイゾー大嫌いなだけなんだけどな…)
03-05 15:24

RT @_desler: 間違いない、宇宙戦艦調布だ。地球の危機には擬装解除して離陸するはず。連装した艦首在来線爆弾の威力は波動砲以上…! QT @Tes_Liner: 調布駅に来たが、やはり軍艦っぽい形してる https://t.co/ZIa1oUODxu
03-05 17:57

RT @Matsuda_satoshi: 新宿駅のみどりの窓口にて、声も高らかに「りょうげ線」への乗り換え方について尋ねたところ「…りょう“もう”線ですね。」と言われて赤面しました(# ̄▽ ̄) はずかしー https://t.co/53K6k0bANZ
03-05 18:06

近所の畑で満開だったこれ、菜の花とはなんとなく違うっぽい。からし菜? https://t.co/xkdgUAoekm
03-05 18:13

RT @ngsbiopark: 本日のおすすめ!ムシ食いねェ♬ 11:30から https://t.co/pdoXEKEb6r
03-05 18:24

まるでSEKAI NO OWARIみたいな書き方を…って思ったらそういうリプが付いてたw>RT
03-05 18:26

RT @FukuyamaZoo: (園長ツィート)2017.3.5(日) ②今日のサーバルちゃんとカラカルちゃん。お気に入りの落ち葉の箱でくつろいでいました。 https://t.co/AFwrpvokPZ
03-05 18:30

RT @HcpSafari: 【ホワイトライオンの群れ、ドライブスルーサファリデビュー!】ドライブスルーサファリのライオンエリアが明日よりリニューアルします♪ライオンが迫力の15頭展示になり内4頭はなんとホワイトライオン!!是非この大迫力を実感して下さい(^^)!#姫セ…
03-05 18:33

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-05 21:52

RT @Vif_music: 【News】千聖(PENICILLIN)ソロデビュー20周年!“世紀を超えて”徳間ジャパンから再びリリース決定!https://t.co/3L4jC6c0ZU#Vif #千聖 #PENICILLIN https://t.co/QqW6KT7ZiN
03-05 23:43

千聖DAYのファイナルは行きたいぞ…チケット取れれば…
03-05 23:45

今年はちー様ソロデビュー20周年で、放火魔くんもソロデビュー20周年で、両方見てた私は20年前どんだけタフだったんだろうw ま、放火魔くんは都内のライブにしか行ってないけど、ちー様はラスベガスまで追っかけてったわけでw
03-05 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2899-a3a9f579

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼