チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/13のツイートまとめ

666pyro

RT @mori1582oran: たいぶれーくは本当に胃がきりきりしますので、現地観戦組の皆さん、そして何より選手の皆さんにはゆっくり休んでいただきたいですね。…王さん!
03-13 00:00

RT @NikkanNaruohama: 侍ジャパンが死闘を制してオランダに勝ちました。タイブレークまでもつれ込みましたが、中田が決勝打。10回、11回と牧田が抑えて逃げ切った。藤浪もブルペンで準備はしていました。次は14日キューバ戦。2次ラウンドはしびれます。#阪神 #WBC…
03-13 00:09

こういう試合があると、なんちゃらフライデーで金曜に早上がりにするよりも月曜午前を遅出にするほうが何かと有用な気がするなあw
03-13 00:12

さ、仕事に戻ろっと。(おうちワーカーは仕事とオフの切り替えが大変)
03-13 00:14

RT @sm_caster: 「11回回ったらタイブレークやって」「なにそれ」「ランナー出た状態から攻撃するんやで」「いつもの藤浪やん」_人人 人人人人人人_>いつもの藤浪やん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#wbc2017 #侍ジャパン #藤浪晋太郎
03-13 00:15

RT @itmkk: 祝卒業!(自分)長いようで短かった3年間でした。表彰状まで頂き、身に余る光栄であります。 https://t.co/rd6WQpoKCM
03-13 00:28

RT @TMR15: 今日も素晴らしい試合でした!残すは19日のZepp Sapporoのみ!あ、先日写真にタグを付けを覚えたので、とにかく乳首にタグを付けています。#TMR #RHCB #zepphttps://t.co/75WtrYIWqG
03-13 01:00

RT @urasawa_naoki: 本日3月12日(明けて13日)午前1時10分より「浦沢直樹の漫勉」伊藤潤二さん、再放送です!怖いけど目が離せないホラー漫画愛に満ちた伊藤さんの執筆現場に話題騒然!本放送見逃した方、必見です! https://t.co/r5qCvfR3F2
03-13 01:06

これ、2人の背後でうろちょろするネコが気になっちゃって執筆の様子が目に入ってこないっていうねw ホラー苦手な私にはある意味ちょうど良かったかもしれないにゃんこー>RT
03-13 01:08

(ついった見てないで仕事しなさい私)
03-13 01:09


RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は一時的な雨が降りやすいです。午後も南関東では、弱い雨の可能性あり。朝の冷え込みは今朝より弱いですが、昼は今日より少し低い10~12℃前後。冬服が良さそうなヒンヤリさです。 https://t.co/yHTBbH
03-13 05:32

RT @africansafari1: 手前と奥の気持ちの温度差がスゴイ(笑)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/sLgbCgtfM6
03-13 17:51

RT @hanamomoact: ペティさん、そろそろ眠くなる時間。 https://t.co/HfAYdPwOcz
03-13 17:52

RT @NHK_PR: TOKYO…じゃなくて『OSAKAディープ!』、大阪は西成へ (*゚д゚*)ドキドキこのあと7:00、BSプレミアムで。https://t.co/oBNbyRZlWR#松田悟志 さん
03-13 18:03

RT @simteck: 天王はるか(セーラーウラヌス)に惚れたお母さん達へ我が娘が剣城あきら(キュアショコラ)に惚れたのを見て業が深いと思っているかもしれませんがそれは違いますあなた方のお母さんが『ベルサイユのばら』のオスカルに惚れたのが始まりなのです全ては45年…
03-13 18:24

RT @ShiraishiM1970: いいえ、そのお母さんが「リボン騎士」のサファイアに惚れたのが始まりなのです。すべては、64年前に仕組まれた宿命なのです。@simteck
03-13 18:24

RT @OMItaro0117: @ShiraishiM1970 @simteck そしてその「リボンの騎士」を描かれた手塚先生は宝塚のファン。全ては103年前から始まっていたのです。
03-13 18:24

RT @utsunomiyazoo: さんた園長「本日のわたしの業務は終了いたしました。にゃあああああああん。」 https://t.co/LXm9oT1d1d
03-13 18:25

RT @fox_info_net: キツネ村場内で、フィギュアとのツーショット写真などを撮っていらっしゃるお客様へ。誤飲事故がありますので、ご遠慮いただければと思います。PVCなどは食べ物ではございませんので、お腹を壊すだけでは済まないケースがあり、開腹手術をすることがありま…
03-13 18:26

RT @fox_info_net: @fox_info_net 万が一誤飲させてしまった場合は、黙って帰ったりせずにすぐ飼育員にお知らせくださいませ。すぐに誤飲したキツネを特定出来るだけでも助かる可能性が高まります。死後解剖で誤飲が判明してもあとの祭りなので…。
03-13 18:27

RT @fox_info_net: @fox_info_net 今までに、そうとは知らずに撮ってしまった方につきましても、該当すると思われる写真はSNSなどにはアップせずにいただけると助かります。こういったことが流行ってしまったら怖いので:;(∩´﹏`∩);:
03-13 18:27

お人形と一緒に旅をしてる系のお写真は大好きなんだけど、誤飲は怖いなあ>RTみっつ
03-13 18:28

RT @aki_safariland: 暖かくなり、動物たちも衣替えのシーズンです!冬の毛から夏の毛へ生え変わるとき、こんな風にごっそり抜けちゃう子もいて、お客様からは「病気でハゲているんですか?」と心配されます。見た目はヘンテコですが、健康の証なので安心してくださいね(*^_…
03-13 18:29

換毛期こわっww>RT
03-13 18:30

RT @sn_figure: 宇野昌磨303・68点V非公認ながら世界歴代4位 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/AYOI9mGj3D
03-13 18:37

RT @HOMEALONe_ksk: 寝相が悪いなんてレベルじゃねーぞ寝相悪すぎてちょんまげ生えたぞ https://t.co/NA6HBQtQc7
03-13 21:09

ちょんまげキャワワw>RT
03-13 21:09

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q イースターとトースターの違いを教えてA 簡単に言えばイースターが左の絵、トースターが右の絵です。どちらも聖書に登場します。前者については後日詳しく解説する予定です。後者は「ダブルソフト」と検索してみてください https:…
03-13 21:25

RT @1059kanri: 織田信忠といえばキリスト教の宣教師に「いいこと考えたんだけどさ、君のところの教えに同性愛禁止ってあるでしょ?アレ廃止したらもっと日本人信者増えると思うんだ!どうかな?」という好意に満ちたアドバイスをして宣教師を心から戸惑わせたエピソードが忘れられな…
03-13 21:29

RT @bozu_108: 「このゆるキャラ失敗だろ…」選手権の結果を発表します最優秀賞京都のゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」写真1枚目金賞四国中央市「しこちゅう」高齢の住職賞「砂丘くん」※写真3枚目。多分実在しない特別賞「リニー君 奈良県非公認」…
03-13 21:41

くるみゆべし食べたい(´ρ`) (グレーテルのかまど見てる)
03-13 22:14

RT @RADIONBNL: 今夜のラジオNBNLは3/8に開催された「音楽と人」のトークイベント「僕たち、プロ野球大好きミュージシャンです!」の出演者の方々のコメントを一気に紹介します! https://t.co/Fg16Cw0opY #NBNL
03-13 22:41

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2907-24d848d7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼