チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/15のツイートまとめ

666pyro

RT @music_vap: 【cali≠gari】5/10(水)発売のニューアルバム「13」狂信盤(初回盤)のジャケット写真と最新アーティスト写真を公開しました!狂信盤のジャケットは「パタリロ!」や「翔んで埼玉」などでも有名な魔夜峰央氏による描き下ろしです!#calig
03-15 00:30

RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
03-15 00:31

RT @fashionpressnet: [明日から]横浜ベイホテル東急の「さくらアフタヌーンティー」桜スイーツをピンクに染まるさくら通りの景色とともに - https://t.co/enypAIDnZQ https://t.co/mqgGeSP00v
03-15 00:34

RT @KIKaidarV3: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん←一般 俺達→ https://t.co/31ma9BUNjX
03-15 00:50

RT @yumiflip: けんさん誕生日おめでとうございます(^人^) https://t.co/SP81PSOus8
03-15 01:40

確定申告の書類がでけたー。あとは今日の消印で送ればおっけー(´▽`) 去年も提出期限の3/15未明に完成させてたというダメな人は私です(;´Д`)
03-15 06:40

ところで気が付くとJourneyの「Separate Ways」を口ずさんでるんだけど、侍ジャパンはなんでまたこんな懐メロをテーマ曲にしてるんでしょっかー? 83年のヒット曲だぜ、主力選手みんな生まれてないよw
03-15 06:44

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-15 06:59

RT @Yukino_AutoMod: 賢ちゃんHappy Birthday〜☆ https://t.co/EpHSQPa2ZM
03-15 07:35

RT @pigeon_kkk: おにーへ…Happy Birthday🎂皆んな祝ってくれたぞ😙ケン1歳 https://t.co/VKlp1ilXGX
03-15 07:37


【激ムズ】これができたら理系? 元素記号クイズでは20点中、18点正解しました https://t.co/lgOjjiytef @yuiko_abeさんから三択の選択肢に助けられたのがいくつかあるから実質もうちょい成績悪いわー忘れてるわー
03-15 09:05

今日の甘酒は白鶴酒造さん。甘〜い。んでもって、けっこうお酒っぽさが強い味。(1%未満とはいえアルコール分が入ってるから注意しろと書いてある)コーンスープ缶と同じで最後に出てこないつぶつぶがいるぞ! https://t.co/waIZcnlcxR
03-15 17:14

RT @modelpress: 山﨑賢人×橋本環奈×吉沢亮「斉木楠雄のΨ難」は“国宝級の顔面”が揃う案件となる @H_KANNA_0203 @ryo_staff #山﨑賢人 #橋本環奈 #吉沢亮 #おっふhttps://t.co/OBxf1A598O https://t.c
03-15 17:21

おっふ…“国宝級の顔面”が揃う案件て、見出し付けた人センスあるな!w>RT
03-15 17:22

RT @muzzlin: 真鍋かをりはさておき、ひとり旅の常連としてとにかく後世に伝えたいこと、それは「足腰の立つうちに旅をしておけ」ですまずりん先生は腰痛と二日酔いで旅を切り上げて帰ったことがありますいいですか、「時間=足腰」なのです
03-15 17:35

これ、よく見かける「映画鑑賞も読書も老後の楽しみにしたらアカン、老眼で無理」ってのと一緒だ…(ノ∀`)>RT
03-15 17:36

RT @SHARP_JP: いまだコラムのテーマになる「逃げ恥」の尊さもすごいし、逃げ恥の家電すべてコーディネートされた戸井田さんもすごい。→「逃げ恥」家電、百合&風見さんのこだわりとは | 賢く買いたい! 共働き「必携」家電の選び方 | 日経DUAL https://t.co
03-15 17:52

家電のチョイスでキャラ立てするっていう手法、興味深い!>RT
03-15 17:53

RT @NikkanNaruohama: 阪神秋山5回8失点炎上 開幕ローテ入り足踏み https://t.co/GlGZQYciCd @nikkansportsさんから #阪神 #秋山 #オリックス
03-15 21:21

侍ジャパンのベンチに嶋のユニフォームが飾られてるんだね、さっき気付いた(遅)
03-15 21:25

RT @ts_kddi: 【auおもいでケータイグランプリ】中間発表!@SHARP_JP さん、ランクインしてますよー!⇒ https://t.co/MRlRqzmwWx https://t.co/DaKkv2T6j3
03-15 21:32

INFOBARつおい! 錦鯉カラーのやつ欲しかったもんなあ>RT
03-15 21:32

RT @kokesukepapa: ノーマルサイズも、薄い小型タイプも、高級で大きめのタイプも、ティッシュ箱なら手当たり次第に全部ぶっ潰すティッシュ潰し妖怪 https://t.co/qIlPkkVnxo
03-15 22:15

RT @omutazoo: ふれあい広場から寝室へ帰るモルモットたち※早送りではありません!#大牟田市動物園 #大牟田 #動物 #動物園 #テンジクネズミ #omutazoo https://t.co/7Kvjz2sl4m
03-15 22:27

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2909-d63ceb26

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼