チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/19のツイートまとめ

666pyro

一條俊『渡瀬恒彦さん』⇒ https://t.co/Qhf2keylC5 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-19 00:54

RT @Kirin_Brewery: #風そよぐレモンピール淡麗グリーンラベル 風そよぐレモンピールプレゼントキャンペーン!フォロー&RTで、抽選で1000名様に晴れた日に出かけたくなる素敵な賞品が当たる!詳細⇒https://t.co/h4ebHEUDFC応募は3/2…
03-19 01:00

RT @Vif_music: 【News】PENICILLIN、本日OA日本テレビ系「ニノさん」出演! 25周年で初のタブーを破る!?https://t.co/epSEtfjv6S #Vif #PENICILLIN https://t.co/uGTTNutxes
03-19 11:32

RT @drama_wowow: 【第1話無料放送】『連続ドラマW #ヒトヤノトゲ ~ #獄の棘 ~』本日よる10時スタート!⇒https://t.co/iqo8Q6xa8w法務省から名久井(#小澤征悦)が看守長として着任。腐敗した刑務所を一掃しようと秋村(#萩原聖人)に…
03-19 21:10

三浦力『楽しく』⇒ https://t.co/67yeZCT7JB日暮旅人に出てたの、やっぱり523だった(´▽`) ってか娘ちゃんがもう卒園かあ!
03-19 22:39

RT @africansafari1: 水飲み後のこのポーズ!迫力減で、可愛さ2割増しです(笑)#トラ #アフリカンサファリ#ポーズは大事 https://t.co/vOJrzvlt3N
03-19 23:02

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で2017年2月5日、チーターが誕生。オス2頭、メス1頭。東京ズーネットのお知らせは☞https://t.co/rhh5MjdI3w3頭にこのたび名前が… https://t.co/IomODzuMMV
03-19 23:03

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園のチーター3頭の名前が決まりました。左から「クラリス」(メス)「アイガー」(オス)、「ジョラス」(オス)。母親は「シュパーブ」、父親は「ムツ」です。東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/DtubCSIxo8 htt…
03-19 23:03

RT @fukuokazoo: 『寝子』(バックヤードからの写真展:その18) #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園https://t.co/zAQ82s0vqR https://t.co/UxbbeWgS6T
03-19 23:05

RT @fuji_safari1980: あくびの勢いに押され、後ろ側へ転がりそうになる #アムールトラ。春の季節は、あくびの回数が多く、冬よりも”口の開き”が大きいような気がします (^▽^;)#富士サファリパーク https://t.co/B0qBhTOYHF
03-19 23:09


RT @TOBA_AQUARIUM: 【Iwa】This is "Mount Capybara". :) #capybara #TobaAquarium #鳥羽水族館 #수족관 #水族館 #水族馆 #IseShima #伊勢志摩 #Toba #鳥羽 #shoryudo #昇龍道…
03-19 23:10

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-19 23:25

RT @shiraku666: 昭和元禄落語心中の八雲師匠が語る死神が凄いと評判。私はてっきり名人円生がサンプルかと思いきや志らくの死神が元。弟子の志ら乃が石田彰氏にアドバイスしたらしい。落ちは円生。でも志らくの落ちはもっと凄い。で便乗して宣伝。元祖死神を披露。4月24日本多劇…
03-19 23:30

RT @KUMOHARU: すすすごい話すぎて呆然<RT。石田さんは、オーディション落語の時に志らく師匠の「死神」を参考にされたそうです。それを経て八雲の死神を作り上げてくださって、それをさらに志らく師匠が聞いてくださるとは。誰か石田さんにお会いすることがあったら教えて差し上げ…
03-19 23:30

RT @shiraku666: 昭和元禄落語心中を愛している人がこんなに沢山いるんだと今更ながら驚いている。また声優の石田彰氏の人気も凄い。何だか便乗商法の様な気がしてきて申し訳ない。でもこれがきっかけで多くの人が落語に興味を持って頂けたら幸い。落語のイメージが余りにも悪い。落…
03-19 23:44

RT @shiraku666: 来月のひとり芝居不幸の伊三郎、そこで語る死神は、まさかの八雲師匠との戦いになる。やはりアニメの方が凄かったになるのか。いや石田彰氏が参考にしただけある、志らくの方が凄いとなるのか。それとも志らくと八雲の目指す元祖円生の死神がやはり一番なのか。こり…
03-19 23:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2913-13b991e0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼