チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/20のツイートまとめ

666pyro

ぐああああ、久々に魔女の一撃来たあああ〜洗面台を洗ってたら、背後から膝カックンならぬ腰カックンを食らったような衝撃を感じて膝から崩れ落ちてしまったでござる。つ、つらい…(ノД`)
03-20 02:26

明日ってか今日のゴミ出しミッションこなせるかな( ´△`)
03-20 02:27

とりあえず腰に湿布貼って寝ますよ…参ったな、こりゃ_(:3」z)_
03-20 02:29

RT @africansafari1: ライオンの挨拶は「おでこグリグリ」(^^)なかなかの圧力です(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/3AQPso1Eq2
03-20 14:14

ゴミ出しミッションはおとんに代行していただいてベッドの上で丸くなってる祝日の午後でござる。起き上がるのも一苦労でトイレへの往復に20分くらいかかっちゃった。今回の魔女の一撃はしんどいわー。それでも腹は減るってことは体は治ろうとしてるんだろな、早よ痛みおさまれ_(:3」z)_
03-20 14:59

RT @esp_museum: J 20th ANNIVERSARY SPECIAL EXHIBITION -J MUSEUM W.U.M.F.- 【本日の1本】#J_wumf #J_MUSEUM #J20th https://t.co/CgJb25oo5O
03-20 15:03

連休明けに見に行こうかと思ってたんだけどなあ、無念>RT
03-20 15:04

RT @HcpSafari: あったかくなってきたからこんなほのぼの風景もそろそろ見納めかしら♪いい湯だな♪#姫セン #カピバラ https://t.co/e8kXXTAh2v
03-20 15:33

RT @fuji_safari1980: 暖かくなってくると気分はウキウキ ♪ しますが、富士山はちょっとモヤモヤッとなります。暖かい空気は水蒸気などを多く含み、かすんで見えるようです。春らしい富士山と #アジアゾウ の群れ!三連休の最終日も #富士サファリパーク は良い天気で…
03-20 15:34

RT @fuji_safari1980: 岩山の上で毛並みの手入れをする #ライオン。舌で舐めることにより体の臭いを消したり、清潔に保ったりする他、体温調節の役目もあるようです。このオスライオンの表情を見るかぎり、”リラックス効果” も十分にありそうですね ( ^ω^ )#富…
03-20 15:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2914-2970b20c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼