チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/21のツイートまとめ

666pyro

RT @Genrei_studio: ミュシャなら私も同人誌の表紙用に盛大にパクった事がありましてな… https://t.co/JXPyhbY3ts
03-21 06:32

RT @Genrei_studio: 同人誌の表紙は名画からパクるのが常じゃったんじゃ… https://t.co/PoaBqn5pth
03-21 06:32

RT @Hikikomori_: 東日本大震災慰霊碑の除幕式に、ネコが乱入してきたニュース、もちろんネコもかわいいんだけど、思わぬお客さんをみんなで見守る参加者のおじいさんたちの表情も、本当にやさしそうな微笑みしててかわいすぎる https://t.co/FKRE607mtv
03-21 06:34

RT @Kirin_Brewery: \氷結®からついに新シリーズ 本日発売!/氷結®新シリーズの「旅する氷結®」がいよいよ本日発売!今ならフォロー&リツイートで旅する氷結®あたるキャンペーン実施中!#旅する氷結 #旅する氷結キャンペーン詳細→https://t.co/R
03-21 06:56

RT @iwatesafari: ぽかぽか陽気に眠気を我慢?人もチーターも一緒でしょうか(^-^;)飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #チーター #ヒマワリちゃん #ぽかぽか陽気 #頭カクンカクン #眠い https://t.co/bHKGNr74bd
03-21 07:05

後ろの木がツノに見えて一瞬ギョッとしたよねw>RT
03-21 07:06

RT @sn_figure: フィギュア宮原知子が世界選手権欠場 五輪3枠取りに暗雲 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/hcQVMIGzyq
03-21 07:09

RT @MasudaMasaaki: 今日は寒いですが、東京の桜は明後日までには開花しそうですよ→『今週は桜が咲くのに冬の寒さも』 - デイリーポータルZ https://t.co/0POQpc2gSn ただ、金曜・土曜は、また冬っぽい寒さに。 https://t.co/X6T
03-21 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で昼間はだんだん本降りに。夜になると弱まって、だんだん止みます。北関東や秩父の山沿いは雪で、しっかり積もる所も。車は対策を。昼間は昨日より大幅に低い6~8℃前後しかなく、冬の寒さです。 https://t.co/OvX1mP
03-21 07:29

今日もゴミ出しミッションはおとんに代行していただいた。雨降りの日はリサイクルゴミを出すの大変なんだよなあ、おとんゴメン(´Д` )トイレ往復にかかる時間はだいぶ短縮できてきたけど、まだ壁伝いにしか歩けない。痛いの痛いの飛んでけ〜(ノД`)
03-21 07:51


RT @MasudaMasaaki: 【速報】東京で桜が開花しました! https://t.co/m7cK2ctv8h https://t.co/Kfubcch5Py
03-21 11:42

RT @SUGIZOofficial: [SOUL'S MATE] 毎年恒例の #SUGIZO ファンクラブ限定「SOUL’S MATE 温泉TOUR 2017」の開催が決定!本日3/21(火)12:00より受付開始!お申込み・応募詳細は特設サイトをご確認ください。 https…
03-21 17:32

杉様も温泉なのねw>RT
03-21 17:33

RT @ichitaro_js: 「書こう!」と思ったら、やる気が萎える前に『書籍テンプレート』でまず形から入って始めるのもアリですよね?!▼一太郎2017 もの書き向け機能【30選】https://t.co/7SREqozzs5 ↑ ↑お待たせしました!30項目ピ…
03-21 17:39

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は佐藤健の誕生日。来院の際に持参した逆刃刀で天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)をキメた不殺の流浪人には5分延長サービスいたします。今日も嘘を愛しすぎてるQ10なROOKIESが、20時半まで時の列…
03-21 18:27

遅ればせながら、たける様ハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 28歳かあ、時が経つのは早いなあ
03-21 18:28

魔女の一撃から40時間弱。まだ痛くてPCに向かえないので、年に3件ペースで発注して下さる某社からのお仕事を泣く泣くキャンセルすることに(ノД`) 一昨年秋のマンション火災のときもここのお仕事を抱えてて迷惑かけてしまったのでした。ピンポイントで何故この某社なの(ノД`)
03-21 18:51

今でしょ講座見てるんだけど、猫の顔は覚えられても人の顔は覚えられないよ!鍋の具材は分かったw
03-21 20:13

RT @LMusicjp: ソロデビュー20周年を刻んだベストアルバム「J 20th Anniversary BEST ALBUM <1997-2017> W.U.M.F.」をリリースするJ。過去・現在・未来を繋ぐこのアルバムに込めた想いhttps://t.co/AbsxN7
03-21 20:26

そういえばJさんのベスト盤がアマゾンから届いてるーフラゲできてるーでも開封するだけの元気がないーおあずけー(´・∀・`)
03-21 20:29

顔文字の選択間違えた(´・ω・`)
03-21 20:30

RT @neko_tubuyaki: 「ミュシャミュシャしてやった。今は公開している」ってダジャレを言いたいがためだけに、君も国立新美術館へ急げ!
03-21 20:36

RT @tsunaminozazen: めどが立ったと油断するのはとても危ないことです https://t.co/2PfTqO2HDN
03-21 20:45

RT @bijutsu1: 朝の開館準備で巡回していると、近所の茶トラ猫がテクテクと歩いてきました。やはり薮内佐斗司先生の作品『猫も歩けば』が気になるようで、しばし眺めていました。昨日から特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」が開幕しています。館内は猫にまみれております。この…
03-21 20:46

RT @bijutsu1: いよいよ、明日、特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」が開幕します。先ほど無事に展示作業を終え、最終チェックをしていると、日本を代表する彫刻家・薮内佐斗司先生の作品前で、近所の黒猫が興味深々と覗き込んでいました。作品名は「猫も歩けば」。吉兆の黒猫が…
03-21 20:47

なるほど、尾道は猫の町…
03-21 20:48

RT @mombetsu_land: ぎゅっ💕😚byアザラシシーパラダイス https://t.co/FJfmygUS5g
03-21 21:06

RT @iwatesafari: 「遊ぶ?遊ぶ??(o(。・д・。)o)」遊び担当の接近!!期待のまなざしマハロくん♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #マハロくん #遊び担当接近 #ワクワク #期待のまなざし #この後スタッフと楽しく遊びました htt…
03-21 21:07

RT @FukuyamaZoo: (園長ツィート)アムールトラのミルル♀に発情が見られます。今日は、雨でお客さんも少ないので同居を試みています。アビ♂君しっかりせーよ,誘われて逃げとる場合じゃないじゃろ!まるで、誰かさんみたいじゃのぉ~! https://t.co/W
03-21 21:12

RT @fuji_safari1980: 雨の中、樹上で睡魔におそわれる #ヒマラヤグマ。目がトロンとしはじめ、まぶたが閉じ、ついには夢の中へ~。よく見ると、顔にそえた前足の鋭い ”かぎ爪” は、しっかりと木の幹にくい込ませていました。これなら安心ですね (*^。^*)#富士…
03-21 21:12

RT @ngsbiopark: もうお昼ですがおはようございます!今日も朝から雨がパラついていましたが、少し落ち着いて来ました。カピバラがパラついてから落ち着くまでの経緯をご覧下さい。 https://t.co/gQt9TG0oG1
03-21 21:15

RT @zoorasia424: お待たせしました! 今回はガンター特集です https://t.co/lRmAp5jwnH https://t.co/jB5R8DCsF1
03-21 21:19

RT @TBS_LenOfficial: #THEBLACKSWAN #秋田 秋田LIVE SPOT 2000 https://t.co/s1SG29SmQT
03-21 21:22

RT @SHARP_JP: つい半年ほど前まで私のツイートは、ちょうどSHARPのPの下あたり、3階の窓際からお送りしていました。あまり感傷的になる必要はないけど、だけどやっぱり少し、さみしいです。お世話になりました。ありがとう。 https://t.co/VHNaIY7Xj4
03-21 21:24

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2915-95a355ac

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼