チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/22のツイートまとめ

666pyro

RT @Kirin_Brewery: \その場で当たる!あと3日/4/4発売!淡麗グリーンラベル #風そよぐレモンピール プレゼントキャンペーン!フォロー&RTで、抽選で1000名様に素敵な賞品が当たる!詳細⇒https://t.co/Avs6dE7fXS応募は3/24ま…
03-22 02:35

RT @Kirin_Brewery: \新シリーズ 旅する氷結®があたるCP実施中!/フォロー&リツイートで旅する氷結®もらえるキャンペーン実施中!氷結®がアレンジした世界の有名なお酒に出会えるチャンス!?#旅する氷結 #旅する氷結キャンペーン詳細→https://t.c
03-22 02:35

RT @akiko_lawson: 毎月22日は「プレミアムロールケーキにいちごがのっている日」です(^^)いつものロールケーキにいちごが乗っていておトクな気分です♪ #ローソン https://t.co/FvzzpQQuoV https://t.co/1xvXiMJ7SK
03-22 08:29

RT @ngsbiopark: 通路は空けておくのがバイオカピの流儀#たまたま #カピバラ https://t.co/x3Zzg8UzSM
03-22 12:18

RT @InokashiraZoo: おはようございます!今日は好天の井の頭自然文化園です。風がちょっと強いです。園内のソメイヨシノがちらほらと咲いています。桜とは無縁のフェネックたち。下になった方が重いと感じてるかどうかは?眠さが勝る感じ。 https://t.c
03-22 12:20

RT @shibue0315: 日刊スポーツの記事のスターティングメンバー表、1人だけアダ名付いちゃってるよ。がんばれラッキーボーイ!! https://t.co/hC2omxCgxJ
03-22 12:24

RT @Matsuda_satoshi: 温めた空気をナノイーで清めて、もう一度温めてお出しします。 #ハイテク暖炉 https://t.co/aFwYU2v4Bq
03-22 20:18

RT @bijutsu1: にらみ合いー突撃ー防御ー再突破ー捕獲ーお見送り。本日も近所の黒猫と警備の方の攻防がありました。特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」なので入館を許可したいところですが、作品保全のため、丁重にお帰りいただきました。展覧会HPはコチラ:https://…
03-22 20:20

写真3枚目の警備員さんがかわいい!>RT
03-22 20:22

RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9
03-22 21:16


「きょうの料理」みてる。醤油と出汁は偉大でござる。
03-22 21:20

RT @nekomemo22: シンシナティ動物園の三つ子のトラの兄弟を甲斐甲斐しく世話する母親代わりの動物は、なんと・・・ https://t.co/h4ilCsEX6p | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/UvfCBabq4p
03-22 22:16

NHKで三成さんの中の人が!
03-22 22:29

RT @zibumitunari: いまNHKに出てます https://t.co/ZLocVGWL3W
03-22 22:30

RT @anpanshokunin: 石田三成が年下だときいてショックを隠せないであろう三成フォロワーのみなさま。
03-22 22:34

ほんまや…>RT
03-22 22:35

RT @zibumitunari: NHKで石田三成アカウントが出演するという謎の現象…。ちなみに屋敷P殿めっちゃいい人でした https://t.co/755xDEO4t1
03-22 22:37

RT @nhk_nehorin: 【このあと11時】来週から右京さんとも、倫子とも、家森さんとも、うちの2匹のモグラともお別れです😢 でもそれがテレビというもの…今夜もフォローしていただくと番組中にゲストの名言をつぶやきます。スイスイとRTしてください🐽 #ねほりん最終回 #a
03-22 22:52

RT @zibumitunari: 儂のこと若い若い言ってくれるのは嬉しいんだけど、儂は458歳です…。
03-22 22:53

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-22 23:21

RT @mapiction: シン・ゴジラかと思ったら氷室京介だった https://t.co/F2TIs1rMJn
03-22 23:28

RT @nhk_nehorin: 【おしまい】皆さまと迎える水曜夜11時は幸せでした、半年間ご視聴&ツイートありがとうございました。ニンゲンっておもしろい🐽 明日からねほりんぱほりんロスの声があがりまくり→NHKのえらい人に届く→モグラ再び地上へ…という感じで、ひとつよろしくお…
03-22 23:30

RT @grmskpp_mouri: 隆景:いいですか、輝元。人間は大きく2つに分けると死にます。
03-22 23:37

くそこんwww>RT
03-22 23:37

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2916-d324fc5c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼