チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @BuzzFeedJapan: 【New!】「続編を作るなら条件がある」大杉漣が「#バイプレイヤーズ」若き監督にかけた言葉 https://t.co/zxh8AfDdC1 https://t.co/zLC93VvqZf
03-24 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りや雨の所も、昼間は晴れます。ただ、一時的に曇ることは何度かありそう。昼間は昨日より低い11~13℃前後。北風が強めに吹いて、昨日よりヒンヤリします。夜も昨夜より、冷え込みそうです。 https://t.co/hmOk8T
03-24 07:44

RT @bijutsu1: またまた『ねとらぼ』さんに紹介していただきました。猫好きスタッフで綴ってきたツイートが、脚光を浴び、感謝感激です。今後もより一層、情報発信に努めて参ります。現在、開催中の「招き猫亭コレクションー猫まみれ」展、よろしくニャン。https://t.c
03-24 18:19

RT @TMR15: 最近よくこのツイート目にしてましたが、そうゆうことだったのね!(´∀`; )<確かに...https://t.co/mVQUv0AfTR RT @sgr_x なんだよ我らが西川貴教も童貞を殺すセーター着てるじゃねぇかよ https://t.co/6Xrr
03-24 18:29

RT @aso_kamo: どこへ行くか、誰に会うか、何を見るか、何を言うか。つまりどう生きるか。もちろん選べないこともあるけれど、毎日の暮らしの中には選べることだってけっこうある。楽しいことを見つけて笑顔で過ごす人もいれば、わざわざゴミを探して顰め面をする人もいる。どうせ選ぶ…
03-24 18:37

RT @NHK_PR: 愛猫:まるさん(♂、13歳)体重:7kg特技:どすこい座り飼い主:養老孟司さん彼らの暮らしをお届けニャ(ฅΦωΦ)ฅ『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。』26(日)夜11:00 #Eテレhttps://t.co/BB7TyUPA
03-24 18:40

RT @aso_kamo: 人生は不意に終わるものだと、誰もが頭ではわかってるはず。ホント、わざわざ他人の嫌なところを探し回って不愉快になってる暇なんてないんだよ。嫌なところなんて自分の中だけでも充分にあるんだから。『ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.…
03-24 18:44

さーむーいー:;(∩´﹏`∩);:低反発枕が硬いー
03-24 18:49

RT @usamarus2001: ざわちん方式で帝一になりきってみた! https://t.co/AnzLd8MI6e
03-24 18:49

RT @sunwest1: V系好きとして渾身の調査をした記事ー!最も狂いたがっているバンドや孤独を抱えがちなバンドなど徹底調査しまくりました!/ヴィジュアル系バンドで最も闇に溺れているのは!? V系の歌詞を1000曲調査した https://t.co/ZWIryYJtDY
03-24 18:53


ニコ生視聴にゅっと。ライブ定番曲のPVが続々。腰が痛くてノレないのがつらい( ´Д⊂ヽ【ニコ生(2017/03/24 20:00開始)】【J生出演】ソロ20周年BESTアルバム『W.U.M.F.』発売記念SP https://t.co/asHbpxXGHh #J
03-24 20:41

RT @neiger_akita: スパム感染したりもしたけれど、私はげんきです。へばな。※写真はツイート内容と関係ありません。美味いよね、これ。 https://t.co/eVtv2nm6tH
03-24 20:46

RT @neiger_akita: え?普通だべ? https://t.co/lbbPBOLVFj
03-24 20:46

一般会員追い出されたーw【ニコ生視聴中】【J生出演】ソロ20周年BESTアルバム『W.U.M.F.』発売記念SP https://t.co/asHbpxXGHh #J
03-24 21:31

一般会員枠はここまでー。Jさんばいばい(´・ω・`)【ニコ生視聴中】【J生出演】ソロ20周年BESTアルバム『W.U.M.F.』発売記念SP https://t.co/asHbpxXGHh #J
03-24 22:30

コメントによるとJさんは今ニコ生でアジャンタさんのカレーを食している模様……..._〆(゚▽゚*)
03-24 22:37

Jさんのニコ生終わってしまった(´・ω・`) たくさんコメント拾ってもらえたよワショーイ そして明日にぎにぎ会に行く人たち裏山でござる
03-24 22:55

RT @FatsBerry: 今夜はアニイとサシ呑みアニイって常にスティックバックに忍ばせてる! https://t.co/7JiC7HTxBs
03-24 23:03

RT @_maeter: #ツイッター10周年だから青い画像を貼る 今17歳の女の子の間で青い輝彦が大人気なのよ鉄郎… https://t.co/JnMirfJwv0
03-24 23:12

RT @kyodai360: 【京大卒業式 速報】アプリ削除するところ https://t.co/V6ZIFCBpcq
03-24 23:13

京大生も案外バカwww>RT つか設定は削除したらあかんwww
03-24 23:14

RT @J_wumf: ニコ生最高に楽しかった!見てくれたみんなありがとう!!!
03-24 23:14

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2918-0fca955c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼