チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/25のツイートまとめ

666pyro

さっきのニコ生で「まだ開封できてない」というコメントをレイラたんに拾われた記念に開封の儀を執り行ったでござる。あ、これ、ケース割ったら替えがきかないやつ!∑(゚Д゚) https://t.co/2VayJYVJ4t
03-25 00:21

LUNA SEAの『STYLE』の初回盤のケースにヒビが入ってたのはショックだったっけなあ、交換できなくて(´・ω・`)
03-25 00:26

RT @sunyzm: こたつから半身出てたので辞書を添えてみた https://t.co/veOdqPhvLX
03-25 00:30

そういえば、さっきのニコ生の前半はJさんのMV垂れ流しタイムだったんだけど、松本若菜ちゃんが出てるMVに「愛理お姉ちゃんだ」というコメントが複数付いたのには驚いたよ。電王好きなPyroさん多いのね( ^ω^ )
03-25 00:42

Jさんのツアーファイナル@六本木、2階席狙いでいたのに発売ないじゃん2階席(´・ω・`)
03-25 02:29

RT @KUMOHARU: 予告?予告ないの?あってもよくない?
03-25 03:13

RT @africansafari1: クッシュ!!猛獣のワリには、控えめなクシャミです(笑)#トラ #アフリカンサファリ#豪快な感じを期待 https://t.co/2uiQrzAwgy
03-25 18:52

今朝、油断して普通にクシャミしたら腰がメキッと鳴ったでござる。ああああ早よ治れえええ
03-25 18:54

RT @cinematoday: 「龍騎」小田井涼平のライダー復帰にファン大歓声!エグゼイド・飯島寛騎もラブコール #仮面ライダー龍騎 #エグゼイド #キュウレンジャー #ニチアサ https://t.co/1g2hbWY2G6 https://t.co/ESpQ9Md1CV
03-25 20:54

あしたSASUKEか。なんか燃えなくなってしまったなあ…今回誰が出るんだろ
03-25 21:22


RT @cron204: 他の話もさせていただいたけど、そこ拾いますか! >仮面ライダーシリーズ誕生の背景に”ベトナム戦争”!? プロデューサーが語る魅力|Abema TIMES https://t.co/A1AXliCnUI
03-25 21:27

RT @hanamomoact: ドバイの日本食レストランでお昼ご飯。オットは迷うことなくデザートは抹茶ケーキ。迷うことはないけど、「抹茶ケーキのクリームは抹茶で。あと追加の抹茶クリーム。付いて来るアイスは抹茶で」と、どんだけ抹茶。のオーダー。追加クリームなんてあるのか?と思っ…
03-25 21:29

美味しそ(*'ω'*)>RT
03-25 21:29

プリキュアのあきらさんが人気なので、ふと響鬼のあきらちゃんを思い出して中の人の近況を調べたらコスプレイヤーさんになっていたでござる。ツイッターのアイコンかわいい。
03-25 21:32

RT @TMR15: 史上最も美しいHOT LIMIT隊の皆さんでした!#TGC @ 國立代代木競技場 https://t.co/B8wuiUqQSu
03-25 21:36

西川ちゃんがいちばん巨乳と言われておるw>RT
03-25 21:36

うっかりTBSの私鉄特集を最後まで見ちゃって、精霊の守り人を見始めたらほぼラストの場面でござった。バルサさん不死身すぎじゃろ( ´△`)さて、追っかけ再生開始〜
03-25 22:03

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 本日もご来場いただきありがとうございました! https://t.co/CXKrQ0lx9S
03-25 22:14

RT @iwatesafari: 百獣の王もぽかぽか陽気で寝顔もにっこり?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #昼寝 #至福 #笑顔 https://t.co/m3fNIcmKny
03-25 23:38

RT @zoorasia424: ふぁ~・・・今日はぐっすり寝て、また明日に備えましょう♪#ズーラシア #ライオン https://t.co/nsUWdXNdnw
03-25 23:38

RT @fox_info_net: https://t.co/0ccrQFA7Qq
03-25 23:39

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、少し風が冷たいですが、よく晴れています。動物も、お花見も! ぜひお出かけください!朝は大あくびのアムールヤマネコ。 https://t.co/z582URxUXo
03-25 23:43

RT @UenoZooGardens: 桜のシーズンももうすぐそこまで来ていますね。お待たせいたしました、★ハシビロコウTシャツの新作が入荷しました ★今年のデザインはバックプリントのみ!! かっこいい仕上がりになっていますので、是非店頭でご覧下さい! ¥2,376(税込)…
03-25 23:45

RT @Canyanpy1107: ダイスキな先輩でもあり師匠でもあり兄でもあり心友でもある信成さん、お誕生日おめでとう!!!!30歳になっても、仲良くしてください。これからもよろしくお願いします🍭#信ちゃん佳菜ちゃん#冗談は顔だけにして https://t.co/aK
03-25 23:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2919-c64d7fc6

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼