チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/08のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: すやすや眠るライオンの赤ちゃん。起きちゃうといけませんので、1枚だけ撮影し、今日は終了 (*´ω`*)https://t.co/djkYhFSYfW#赤ちゃんライオン #富士サファリパーク https://t.co/aAKrYt1
04-08 04:45

RT @_desler: フッフッフッ…私は仕事を選ばないのだよ諸君。 QT @ionesrain: デスラー総統に何させてんだよ https://t.co/9pPvaeQgDK
04-08 17:18

RT @k_z_ki: 自伝『少年の名はジルベール』も良かったけど、これもいい。昭和40年代を地方で過ごした創り手予備軍の気持ちは、ほんとによくわかる。石森さんの『マンガ家入門』と『続〜』はほんとにバイブルだった。そう思ってる少年少女が当時全国に何人いた事か。 https:…
04-08 17:19

RT @yuduki_emi: 一般人と会話ができないわたしの話 https://t.co/c0UMgN0bjs
04-08 17:50

わかる…映画も音楽もこのパターン( ´Д`)>RT だから美容院の新規開拓ができないんだ
04-08 17:52

RT @bs_ponta: 8-1!サクラ満開!! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/nRoEchk0eO
04-08 18:36

ポンタおめ~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 甲子園は雨天ノーゲーム(´・ω・`)
04-08 18:38

RT @FukuyamaZoo: (園長ツイート)笛を合図にうまくできたらご褒美をもらえます。ハズバンダリートレーニング(受診動作訓練)中のアムールヒョウのピンちゃんの爪切りです。 https://t.co/zfEJiw0FZy
04-08 18:39

大型にゃんの爪切りってこうやるの!?>RT
04-08 18:40

RT @bijutsu1: 千光寺公園の桜も八分咲きとなりました。(^_^) はっきりしない天候ですが、多くの方が花見に来られています。「霧と桜」、なかなか見れない景色となっています。この機会に、ぜひご来館ください。(^O^)/ https://t.co/QwNFEWm9Ig
04-08 18:42


RT @TamaZooPark: サバンナのサクラは見ごろです。園内各所サクラを背景に動物を見るのもなかなかいいものです。雨も上がったようですので、午後から動物とサクラを見に遊びに来ませんか。(AH) https://t.co/idAzdf08X7
04-08 18:43

RT @ChikozanZoo: おかえり橋前の様子です。桜が満開です…!! https://t.co/jk8PArZEuK
04-08 18:43

動物園アカウントのリストが桜祭り状態で目の保養(´∀`*
04-08 18:44

RT @bijutsu1: 『捕まえたァ!』(H290214)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します。(期間限定、不定期配信)展覧会HPはコチラ:https://t.co/LJMNYFrwf
04-08 18:45

RT @zoorasia424: 子育て情報-39(何でも玩具に・・・) https://t.co/v3GFUJdPtI https://t.co/sWu0GooPm1
04-08 18:47

感謝祭見始めたよ〜。赤坂5丁目ミニマラソンはこれから?『4号警備』は録画〜
04-08 20:15

RT @fuji_safari1980: ライオンの赤ちゃんの《成長記録》をホームページで公開中!ちょっとずつ更新していきますね (^^)/https://t.co/i9pLpovWu2#赤ちゃんライオン #富士サファリパーク https://t.co/Iq8uce3R0y
04-08 20:49

ちびライオンかーわーいーいー
04-08 20:49

RT @iwatesafari: 岩に隠れてウトウトしている?マハロくん♪邪魔しては悪いと思い立ち去ろうとすると、逃がすか!!とばかりに猛ダッシュΣ(・ω・ノ)ノ飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #マハロくん #眠い #邪魔者退散 #遊び相手は逃がさない…
04-08 20:51

RT @bozu_108: 「上司の悪口を本人に聞かれた時の言い訳」選手権の結果発表!最優秀賞一旦その場を離れ、すぐ戻ってきて「今ここに私が居なかったか!?バッキャロー!そいつがルパンだ!」金賞「って同僚が言ってましたよ」高齢の住職賞「アカウント間違えました…
04-08 20:54

RT @bozu_108: 「大学のサークル勧誘のうまい断り方」選手権の結果を発表します。最優秀賞「それって単位出ますか?」金賞「自分セブンイレブンなんでサークルはちょっと…」高齢の住職賞「縁(円)が無かったということで」です!おめでとうございます!さっ…
04-08 20:54

RT @nekomemo22: 史上最強に可愛いネコミミの画像を貼る https://t.co/ON41lLC77o | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/CjxOmJmZAz
04-08 20:56

RT @kinokopooh2015: 舞依ちゃんのイメージで作ってもらった花冠🌸森の中に裸足で走っている感じで白とグリーンで自然に溶け込むように、とオーダーしました!イメージ通りよく似合ってた舞依ちゃん。受け取ってくれてありがとう😄リンクからはける時にもこちらに向かって笑…
04-08 21:15

次の商品を購入しました:美奈子 アルケトビ 『Life in the Desert 砂漠に棲む』 via @amazonJP出遅れて楽天ブックス見たら「取り寄せ(通常3~7日程度で発送)」だって。なんと。 https://t.co/tMxKIE0MIe
04-08 23:04

RT @NrNrNr7: パクツイかつ異なる場所として紹介されてるようですが、こちらは去年の弘前の夜桜写真なのでご注意ください。熊谷と紹介されてるのも同じく。弘前の桜は例年GWに満開になるので、ぜひ足を伸ばしてみてください! https://t.co/YePm6QkxzZ
04-08 23:18

RT @hirasawa: 勿論、岩永さんは相当に膝を曲げていらっしゃる。それだけではない。シャツのたるみを見ればわかるように、背中も曲げていらっしゃる。https://t.co/Jzd1QLky6z
04-08 23:38

RT @hirasawa: そうしなければ私はフレームから外れてしまう。私と岩永さんののツーショットを撮るには、こうするか、合成写真しかない。
04-08 23:38

RT @hirasawa: 海抜187センチの高度に位置する頭部は雲に霞み、私はしばしば気づかずに廊下で岩永さんの股下を通り抜けていた。
04-08 23:38

師匠かわええ…(*´ω`*)
04-08 23:38

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2933-8b612dcb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼