チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/11のツイートまとめ

666pyro

RT @wakawakaskate: 試合でのあの独特の雰囲気の中で何度も何度も失敗や成功を繰り返して見ている人に感動を与えてくれる演技。人柄。本当に尊敬です。いざ自分が同じ舞台に立った時何も分からなかったです。小さい頃から一ファンとしてテレビで見ていたあの演技。絶対忘れま…
04-11 00:02

RT @nobutaro1001: 真央ちゃん本当にありがとう。お疲れ様でした。これからもずっと真央ちゃんのスケートが大好きです。
04-11 00:02

RT @takahito3211: 同い年という縁から互いに励まし合い頑張ってきた仲間。数々の名演技を残し、今もなお彼女の演技を観たいファンがたくさんいる。寂しさは否めない。だけど、これだけは言いたい。真央が居たから、僕らもここまで頑張れた。彼女のファンとして、また元気な姿を見…
04-11 00:02

RT @hanamomoact: @hanamomoact https://t.co/QT2oDVcRBG
04-11 00:40

はっちゃん旅立ちの報に涙目になってたらアマゾンから写真集が届いたよ。遊び紙からもう素敵。大事に読もう。アラブの砂漠に暮らすはなももさんの写真集『Life in the Desert』出版記念キャンペーン中!… https://t.co/X0kJuQguWu
04-11 00:58

RT @zoorasia424: 横顔美人#ズーラシア #チーター #アスナロ♂ #美男子 https://t.co/L32t7qQIdn
04-11 01:26

RT @AshWagner2010: Mao-Chan, congrats on a beautiful and illustrious career. You truly lit up the ice with your talent and changed the path…
04-11 09:01

RT @Tenis_Den: A sport chapter ends some day but there's a whole new world outside of figure skating.Mao, wishing you best for a wonderfu…
04-11 09:02

RT @handakento: 真理、結婚おめでとう…!いや、芳賀さんおめでとう✨ずっと兄弟みたいな気持ちで応援してきたから本当に嬉しいです♪ちゃんと料理するんだぞー_φ( ̄ー ̄ )♪
04-11 13:40

RT @barks_news: ギタリストとベーシストの肩の負担を軽減、マッサージ効果が得られる「ギターストラップパッド」https://t.co/mlLAOVjx39 #ヤマハ #D&A Guitar Gear
04-11 13:41


RT @hanamomoact: ちょっと休憩しようと転がったらすかさずやってきたどんさん。ちょっと休憩がけっこうな休憩になりそうなヤナ予感。やる事まだいっぱいあるのだが。 https://t.co/zDVCkerNzA
04-11 18:30

RT @hanamomoact: @hanamomoact 予感的中な予感(諦め)。 https://t.co/lZ3HyvSMOw
04-11 18:30

ちょっと良さげな画像編集アプリが無料セールになってたんで落としてみたんだけど、ロシアの会社が作ってるアプリだからか、画像を漢字の形に切り抜く(?)有料オプションのラインナップがひどかったw ロシア人が見てカッコイイと思う形の文字を… https://t.co/9qNf2Fun6P
04-11 22:38

何がひどいって、パック選択画面のこれ。よりによって「痔」ってw https://t.co/a1Mk8Ft04x
04-11 22:41

RT @kohei__murakami: 芳賀優里亜さん、ご結婚おめでとうございます!!!ワタクシの中の草加雅人の部分が「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」と泣いていますが、これも全て乾巧って奴の仕業なのでしょう!(笑)末永いお幸せをお祈りしており…
04-11 22:46

RT @jasonbskates: ❤️🇯🇵❤️ 真央さん!❤️🇯🇵❤️ https://t.co/XVCvYSQ2If
04-11 23:04

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。猫全のせ。猫ましまし。です。 https://t.co/ruMqs1NpR7
04-11 23:17

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2936-f3d27a70

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼