チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/13のツイートまとめ

666pyro

RT @HikaruIjuin: 浅田真央選手。すげえ偉いなあ「トリプルアクセルにどんな言葉をかけますか?」なんて質問に答えられねーよ。普通。ちゃんと真摯に答えてる。それにしても、、、
04-13 00:12

RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
04-13 00:16

RT @jumbone189: @kuma_neko_ やうやうきつね色になりゆく
04-13 00:16

RT @kuma_neko_: @jumbone189 少し冷まして 紫だちたるソースを細くかけまわして
04-13 00:16

RT @jumbone189: @kuma_neko_ 手づかみで食べたる いとおいし
04-13 00:16

揚げもの食べたい、揚げたてホクホクのコロッケとか。
04-13 00:18

RT @dj_asai: 世間で爆発的に流行するお笑いタレントのネタを見ても、どこで笑えばいいのか全くわからず、以前なら自分が取り残されたような疎外感があったけど、もう最近はその感覚が麻痺してきちゃった
04-13 17:45

RT @SHARP_JP: 買いそう → ずっとニギニギしちゃいそう 手のひらであお向けになるインコを再現したペンポーチが登場 - ねとらぼ https://t.co/AcQla6Huah
04-13 17:49

RT @kmHF1968: 仕事です。 @ Yokohama Stadium https://t.co/NwUmttKn4O
04-13 18:13

いいなあ、浜スタいいなあヘ(゚◇、゚)ノ 阪神戦だから某氏の連載絡みかなあヘ(゚◇、゚)ノ>RT
04-13 18:14


わー、浜スタにネコ参上見逃した!
04-13 20:32

RT @tigers_park_mbs: 猫がカメラマン席に飛び込んだー!山田スタジアム
04-13 20:32

RT @0909777Kitty: ネコ、キターッ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ https://t.co/8kz6etwCo5
04-13 20:35

RT @aflomax: 阪神×DeNA グラウンド内にネコが! https://t.co/tmXVO6Zdgz
04-13 20:44

浜スタにネコが乱入するとベイスターズが勝つというジンクス、今日は破れるか!? #阪神
04-13 20:45

RT @tigers_park_mbs: 猫が乱入してから打線爆発しました。あの猫どこ行ったんや……猫カムバック!カムバック猫!山田スタジアム
04-13 20:54

とらほーヽ(*´∀`)ノ 藤浪に勝ちが付いたよワショーイ #阪神
04-13 21:07

つか、カープ強ぇぇぇぇ
04-13 21:08

RT @bs_ponta: 2-3・・・ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/jMaIhTI1LH
04-13 21:09

RT @SponichiYakyu: 広島。9回に一挙7点。広島11ー5巨人
04-13 21:12

RT @betsuyaku: カップ焼きそばは湯切りしなくても大丈夫!という記事も書きました。湯切りしないほうがむしろまろやか。画像はこの記事内で最大のピンチ。 https://t.co/5V3vfo1DNm https://t.co/SQBg4HTdoX
04-13 21:24

RT @oq_karen: これやってみたらびっくりするほど簡単にできたし、「平日夜にスコーン焼いた」って言っただけで「すげえ」「意識高い」みたいな反応されたのでおすすめしたいw https://t.co/wWzdPYo4HS
04-13 21:29

RT @oq_karen: 件のスコーン、几帳面な人は発狂しそうな作り方でしたが問題なしでした・ホットケーキミックスの袋に水とレーズンを足しながらもみもみ・袋を破き、クッキングシートに適当な大きさをちぎっては投げちぎっては投げ⇒水分多いところはしっとり、少ないところは…
04-13 21:29

RT @SponichiYakyu: 阪神にネコの激励?3連勝2位浮上!高山V打!藤浪 8回1失点で今季初勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/hFbj4O7VXW#スポニチ #tigers #猫乱入 #招き猫
04-13 21:46

ねこー>RT
04-13 21:47

RT @iwatesafari: ネコが顔を洗うと雨が降るといいますが、まさか雪が降るとは思いませんでした・・・Σ(゚д゚;)飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ライオン #オーンくん #ネコの洗顔 #雨 #ライオンの洗顔 #雪!? https://t.co/5Yc
04-13 21:51

RT @bozu_108: 「めんどくさい男にLINE交換しようと言われた時に相手を傷つけずに断る」選手権の結果を発表します。最優秀賞「OK!いまからQRコード書くね!」金賞「越えちゃ行けないラインってあるよねー」です!おめでとうございます!!さっそく使ってみ…
04-13 22:05

RT @shibue0315: 芸能のネットニュースって、これどう考えても書いてる人の主観で煽ってるよなって記事をよく見かける。何も考えずに読むとそのまま信じちゃうし植え付けられちゃう。無責任な人が言葉を生業にしている違和感。
04-13 22:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2938-127faa73

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼