チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/17のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: 映画やドラマに出てくるオペレーションルームだとか、ハッカーの部屋だとか、近未来の技術を開発している研究室だとか、どうしてあんなに暗い部屋で作業しているのか? そして、どうして照明は青い光なのか? 手元のメモが見づらくないのか? 老眼じゃないのか? 疑…
04-17 08:20

RT @AkioOtsuka: これも笑う…カロリーメイトゼリー CM「裏を見るな」篇 30秒ダメだ、気づかれる。ついに気づかれてしまう…。そのパッケージの裏を見られたら…。https://t.co/EawPy8YiXF @YouTubeさんから#大塚明夫#裏を見るな…
04-17 17:44

RT @neiger_akita: 特殊詐欺防止ポスターな。「レターパックで現金送れ」ってのは100%詐欺だ(そもそも郵便法違反)。あと、何度もメモを見ながら電子マネーを購入しようとしてるお年寄りがいたら声を掛けてあげよう_だまされてるかもしれねえ。へばな。(※沼から出てくる…
04-17 17:45

RT @TMR15: 新潮社「ROLA」で連載していた「おしゃべりな筋肉」が書籍化されるみたいなんで、アイコンも熱苦しいのに変えときますね... 見たくないかもですが... (;´Д`)https://t.co/l1RVD28flA https://t.co/6qKd37C
04-17 22:30

私よりはるかにおっぱい大きい…(羨)>RT
04-17 22:32

RT @maybe_moonlight: https://t.co/zSpLSZDql7小説推敲補助ソフト「Novel Supporter」、これは使った方がいいかもしれないよ。単語かぶりの確認や文末のチェック、こそあど言葉のチェックだけでなく、文章のバランスチェックも可能。…
04-17 22:36

おっぱいといえば数日前の叶姉妹のブログにファビュラスな恭子お姉様のおっぱいエクササイズ動画が上がってたけど、あれ、マッチョメンが大胸筋ピクピク動かすのと同じだよね。胸筋を相当鍛えないとあの巨大なおっぱいは支えられないのだというのがよくわかる動画でござった…
04-17 22:43

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝6~8時頃まで雨で、強く降ることも。南関東・茨城は、朝をピークに南風が強く吹き荒れます。昼間は晴れて、今日より高い25~28℃前後の暑さ。北関東や埼玉北部など内陸は、30℃超えの所も。 https://t.co/LvvBLj
04-17 22:56

RT @MasudaMasaaki: 明日は南関東・茨城を中心に、南風の強風。朝がピークで、鉄道や空の便、アクアラインなど交通機関に乱れが出る可能性あり。朝は時間に余裕をもって。 https://t.co/VwEQ9eKkfv
04-17 22:56

RT @3216: ラケルで500ツイート超えるとは思わなんだ、、、、オムライスレストラン「ラケル」がすごい7つの理由 - デイリーポータルZ https://t.co/MXduHPOJcb
04-17 22:56


ラケルしばらく行ってないなあ。制服可愛いよね。ラケルパン最高だよね。イモ旨いよね。一時期オムライスの中身がドライカレー一択になったときはもうラケルも終わりだと思ったけどいつの間にか3種類のご飯から選べるようになったし。
04-17 22:58

貴族探偵終わったあともチャンネルそのままにしてたらラケルパンにハァハァしてちゃいけない番組が始まってた。筋肉のブラジャーって何だ。さっきつぶやいた恭子お姉様のファビュラスな胸筋のことか。
04-17 23:05

RT @bijutsu1: ツイート「猫と警備員の攻防」10万イイネ!の感謝を込めて、トートバックを発売します。黒猫が巨大な化け猫に変化した浮世絵(国芳)風の絵柄。価格は1,500円、サンキュー390枚の販売となります。限定商品のため当館ショップのみで取り扱い(通信販売不可)。…
04-17 23:10

RT @nogeyamazoo401: 金沢動物園(@kanazawazoo317)みたいな「飼育係目線」の迫力満点画像をアップするゾ!と意気込んだ写真がこちらです。・・・なんか思ってたのと違うけど、気持ちよさそうでいいですね。野毛山動物園本日は休園日です。#野毛山動物園…
04-17 23:12

RT @fuji_safari1980: 朝、目覚めたばかりの赤ちゃん。まだちょっと眠いのかな~ (*´ω`*)#赤ちゃんライオン #富士サファリパーク https://t.co/mQMsJH4Nkz
04-17 23:13

RT @NumazuDeepsea: 完全に鉄板商品と思ってた、カップメンのふた・カップメンダコ。カップメン食べるのに3,000円は高すぎるか… https://t.co/dubnPgKCOB
04-17 23:13

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2942-190da1c9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼