チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/04のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: うっとりするほど、美しい毛並み (*´ω`*)#富士サファリパーク #ヒョウ https://t.co/gt6KDYWwXS
05-04 12:22

RT @UenoZooGardens: Good morning.What a beautiful day!Ueno zoo is opening now.Why don't you go out and visit us? https://t.co/dhbtkDbg9Q
05-04 12:23

RT @aso_kamo: 1匹のねこ社員がドアノブに飛びついてぶら下がったあと、もう1匹のねこ社員が体当たりしてドアを開けるという連携プレーを覚え、勝手に部屋に入ってくるようになった。お前ら進化かよ! ねこ人類かよ!
05-04 12:26

RT @j_fcpyro: F.C.Pyro.NIGHT初日大阪!本日のIDチェック・当日券販売・プチ企画は15:00~。グッズ先行販売は15:00~15:30の間に準備が整い次第スタートいたします!銀のマグカップ /Pyro-DUCK//FC 15thTシャツ♪ ht…
05-04 18:38

なぜ放火魔くんがイチゴ?と、しばし悩んだんだけど、そうか、15周年の15をイチゴと読むのか>RT
05-04 18:40

おととい整形外科で腰を診てもらったら「ヘルニアの症状もありますねえ」ってことで理学療法士さんのリハビリを受けることに。股関節周りが動かしやすいズボンを穿いてこいと言われたのでGUでレギパンやジョガーパンツをポチポチ。想定外の出費に涙目でござる。ふぉろわの皆さんマジに腰は大事に…!
05-04 22:50

あ、おげんさんといっしょハジマタ 細野晴臣さんが楽しみ♪
05-04 22:51

RT @_h_e_r_o_i_n_: コスメ業界には「泣いても落ちないマスカラ」「キスしても落ちない口紅」みたいなキャッチコピーが横行してるけど、別に簡単には泣かないし、キスする相手もいねーし、「目薬さしまくっても落ちないマスカラ」「唐揚げ食っても落ちない口紅」みたいな謳い文句…
05-04 22:57

少し前に「DIR EN GREYのライブでも落ちないアイブロウ」(だったかな?)とかいうRTが回ってきてその説得力におおおとなったのを思い出したw>RT
05-04 22:58

ほちょのさんキタ━(・∀・)━!!!!
05-04 23:18


ほちょのさん、当時36歳……だと!? もっと行ってた印象……
05-04 23:18

そういえば今日の「VS嵐」みてたら松岡昌宏が今年40と言っていて、阪神の福留孝介と同い年なのが信じられんよ…
05-04 23:23

おお、ついったのトレンドに「細野晴臣」が!
05-04 23:27

RT @hanamomoact: 「ご飯、早くー!」と仰せのみなさんにご報告があります。今日「猫の一生150万円」ってツイッタートレンドにあがってましたよ。聞いてますー? https://t.co/HGSyiM2tLU
05-04 23:28

ねずみイケボ(´Д`*)ハァハァ #おげんさん
05-04 23:36

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2959-465671ac

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼