チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/09のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 夕焼けきれいだな〜と思いながら、反対の空見たら月が出てた(3枚目はパノラマで)。 https://t.co/bC1dw2duPR
05-09 01:32

RT @hanamomoact: @hanamomoact このパノラマの写真、どうやって撮るかというご質問ですが、ラジオ体操の6番目の動きみたいな感じで背中反って撮ります。
05-09 01:32

RT @nhk_nehorin: 拝啓 星野源さま。もしネズミだけでさみしいようでしたら、ことばが話せて賢者タイム的な話もいけるモグラが2匹、渋谷におります。いまわりと時間がありますので、歌の練習をしながらお待ちしています。季節の変わりめ、ご自愛ください。 敬具 #おげんさん…
05-09 01:34

ここんとこ数日、夜11時頃寝落ちして1時頃に目が覚めて、そのあと寝られなくて昼間3時間ぐらい寝落ちるという変なサイクルが出来上がりつつあってよろしくない。2回に分けて寝てるとあんまり寝た気がしないし、慢性寝不足気味でござる。5時間も眠れば絶好調なショートスリーパーさんが羨ましい。
05-09 01:43

RT @itm_nlab: 尊い……元フィギュア選手ジョニー・ウィアーが滑る「愛について~Agape~」が完全に「ユーリ!!! on ICE」 - ねとらぼ https://t.co/98CzL8EX9i @itm_nlab https://t.co/UKzOe4h00R
05-09 02:05

RT @chisatochang666: 上條先生、ありがとうございます☆自分たちPENICILLINはTO-YのPenicillin Shockから卒業することはできそうもないです 笑 https://t.co/L3kdRL6FCl
05-09 02:12

全問正解ワショーイw 自分「V系」より前の「黒系」の世代だからわかんないのもあったわw10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ https://t.co/SIhEGqZZNs
05-09 17:23

RT @HcpSafari: 今日は #アイスクリームの日 らしいのでうちのアイスなアイドルたちを集めてみました♪左からパルムちゃん、パピコちゃん、ジェリーズちゃん、クランキーちゃん、ディッピンドッツちゃんです♡おいしそう…じゃなくて可愛らしい♡#姫セン #モルモット htt…
05-09 17:34

RT @suzakazoo: 朝の清掃時におやつを食べるアライグマのムック🐾美味しく食べてるので困ってないはずなんだけど、模様が困り顔(´・ω・`) https://t.co/y6uS4XKR7i
05-09 17:37

RT @bijutsu1: 『愛すくりーむ』(H290509)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」終了を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、日曜日、盛況の内に、会期を終える事ができました。ありがとうございました。もう少…
05-09 17:38


RT @UenoZooGardens: 長くも短い連休が明けて、すっかり平常モードの火曜日なわけです。どことなくいつもより疲れる、そんな気がするあなたに、まったりモードのマヌルネコをお届けいたします。 https://t.co/vn5gGjFN7w
05-09 17:38

RT @zoorasia424: 子育て情報-48(寝室での様子) https://t.co/OsRMijdtrY https://t.co/8WI4WuvMim
05-09 17:41

RT @hanamomoact: 痛み止め効いてきたし、今のうちに昼寝を。。と思って寝転がったら、朝帰りのどんさん、ねむそーな顔してやってきてもみ作業。眠いどんさんは、どこからか何か出しているんじゃないかと思うほど、横にいると眠くなるので、ベスト昼間パートナー。 https:/…
05-09 17:47

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹ウインク!😉あんま可愛くねえな(笑) https://t.co/AtHMKR6T8U
05-09 17:47

RT @atsushi19630312: ぼくがPENICILLNというバンドの絵を描くことには 特別な感慨があるそれはカイエがPENICILLN SHOCKというバンドをまだ続けていて30年経った姿なのかもしれないと思えるからPENICILLN 25周年#peni
05-09 17:57

菅野の無失点記録を止めたでーヽ(o・∀・)ノ #阪神
05-09 18:07

RT @bijutsu1: 進撃ー(第1関門)突破ー(第2関門)突撃ー入館!?本日、特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」の作品撤収を終え、続いて館内整理でバタバタと。。誰もいないはずの入口に黒猫が!オォー、ハムレット!!これまで、たくさんのリツート&イイね!、ありがとうござ…
05-09 21:33

ep2が今から楽しみ♡>RT
05-09 21:34

マツコの知らないフォントの世界やっとハジマタ
05-09 21:37

このBGM、絶対フォント感はSPECなのか……w
05-09 21:38

RT @nemutaimabuta: GW中に友達とご飯屋さんで待ち合わせするたび迷子になっていい加減反省したので地図アプリに有名なWaaaaay!さん入れてみたんだけど本当にシンプルに方向だけを指してくれて昨日も無事目的地に着けたので超感動しながらサンマ課金しました。アプデ履…
05-09 21:48

サンマ…??
05-09 21:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雨です。昼間は弱まりますが、昼すぎまでは降ったりやんだり。午後は晴れ間が出る時間があるものの、夜は再び一時的な雨の可能性があります。昼間は今日より低い18~20℃前後で、少しヒンヤリ。 https://t.co/NDPbZS
05-09 21:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2964-40c1e02d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼