チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/12のツイートまとめ

666pyro

RT @BuzzFeedJapan: 東京1人旅に最適! 泊まれる本屋「BOOK AND BED」が最高すぎるhttps://t.co/wTESYcoiqu https://t.co/oAJEvXLVvg
05-12 04:14

RT @kenken_RIZE: 最近、僕がライブ終わりでフロア最前列の皆さんとハイタッチや握手ができないのは、二、三年前におもっくそ強い力で指を握られたり引っ張ったりされて派手に指を怪我して他現場で迷惑をかけてしまったからです…現場も一つのバンドだけではなく、僕の怪我で他に迷…
05-12 12:29

ひぃぃぃ( ´Д⊂ヽ>RTライブで客のせいでバンドマンがケガをしたっていうと、大昔、KATZEのあっちゃんがピアスを引っ張られて耳たぶちぎれたっていう話を聞いたんだけどあれホントだとしたらマジ怖ぇぇぇ
05-12 12:31

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 12:33

RT @K_Onishi: 市長会の休憩中、高島福岡市長に熊本から福岡市動物園に避難した「ウンピョウがお世話になってます」と言ったら「最近博多弁を覚えてきましたよ」ときたので「博多ラーメンも慣れましたかね?」と返したら「もつ鍋がいいみたいですよ」と(笑)。https://t.c
05-12 12:34

RT @nrkito: 国別対抗戦で応援席にいるジェイソン・ブラウンさんを見て、「カレンダーが現実に!!」と騒いでいた私ですよ… https://t.co/nwexCOkEMD
05-12 12:45

RT @ngsbiopark: カピバライウ(゛)動画#雷雨 #Live #言ってみたかっただけ https://t.co/hEscsz9woK
05-12 12:46

RT @aws_official: あたたかな陽気に包まれ、サファリワールドで暮らすチーターものびのびとリラックス。普段は鋭く凛々しい顔つきも、あくびをするとこんなに可愛らしい顔に!!大きなあくびに、こちらまでつられてしまいそうです。 #アドベンチャーワールド #チーター ht…
05-12 12:46

RT @asa_zoo: おはようございます。明日から新しく来園した2頭の雌ライオンを公開します(https://t.co/L5aondO0FL)!そんな2頭、朝は眠いようで揃ってあくびをしていました。We are showing the newcomer lions tom…
05-12 12:46

RT @PandaKanpo: なにか辛いことがあったときや酷いことを言われたとき、直ぐに2分間違うことしてください。なんでもいいです。2分考えたり行動してください。これで回復が大きく変わります。ケガをしたら応急手当しますよね。心のケガも同じです。酷いことを言われたら2…
05-12 12:55


RT @SHARP_JP: Tipsであると同時に企業垢にとっては自戒 https://t.co/lEiuni4nRX
05-12 13:13

あっとひっとり! #阪神
05-12 20:46

とらほーヽ(*´∀`)ノ #阪神
05-12 20:46

RT @hanshintigersjp: 公式戦【阪神4-1DeNA】勝ったで!中谷、福留、鳥谷にホームランを生まれて快勝!メッセンジャーも素晴らしいし、最高や! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む
05-12 20:49

RT @fuji_safari1980: 天気が良いので、屋外の広場で日光浴♪ 2頭で仲良く遊んでいたのに、急に1頭が相手をしてくれなくなって "きょとん" としてるトコ (・o・)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/1FP4fGAiT9
05-12 20:54

RT @suzakazoo: ウサギのクッション気持ち良さそうです(о´∀`о) https://t.co/Dh5MHOInvn
05-12 20:54

RT @bs_ponta: 今日こそ勝つぞ!ガッツだバファローズ!! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/RxVdRSRZec
05-12 21:20

RT @bs_ponta: 0-11・・・ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/qiWodPrzZM
05-12 21:20

ポンタぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
05-12 21:20

RT @goma_tetsuro: 卵のお布団じゃないけど、鉄朗にはブランケットをかけるよ。みんなのモヤモヤした気持ちがなくなりますように。 https://t.co/zp5toci3LY
05-12 21:21

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2967-cfb2464d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼