チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/13のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 関ジャムから来た方!フルでどうぞ♪ 【自慢する時の曲】 https://t.co/34b58FtKSI
06-13 04:51

ゴミ出しミッションコンプリート。軽率に半袖Tシャツ姿で出たら霧雨降ってて寒かったでござる。梅雨寒ですか〜日々の気温差に身体がついてこないよ(ノД`)
06-13 06:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、雨が降ったりやんだりです。雨がやんでも、また降ってくると思って備えを。昼間は昨日よりだいぶ低い18~20℃前後。体が冷えやすい人は長袖で。湿度は高いです。夜の気温は、昨夜くらい。 https://t.co/AuqyPj
06-13 06:59

RT @sponichi_hanbai: 本日のスポニチ裏1面「夢中論」には、菅田将暉さんの登場です。個性的な役柄を演じ分け、映画にドラマにCMに引っ張りだこの菅田将暉さん。多忙な生活を送る中、パワーの源としているのが服作りです!直筆サイン入りポスターを三名様にプレゼ…
06-13 17:16

RT @haya2kun: 6月13日はとても特別な日です。はやぶさ君...今日でちょうど7年なんだね。時が経つのは本当に早いね☆彡( ˘ω˘ ) そして、ぼくは今日もうすださんと元気にお話ししてるよ!('ω')ノ
06-13 17:22

RT @hanamomoact: 砂漠に棲む妖怪、ネコバス通過なう。 https://t.co/Cqc8mGvV2n
06-13 17:24

RT @MorinagaIce: おはようございます✨溝口さんが早速購入してくださっている辻口さん監修のチーズスティックは、コンビニエンスストア限定で今週から発売しております!凍結クリーム(凍らせた生クリーム)を使用し、ブルーベリーが甘酸っぱくもクリーミィなアイスの美味し…
06-13 17:39

RT @tv_life: 矢作穂香、相葉雅紀は「優しく紳士的で、まさに貴族様」『貴族探偵』終盤のキーマンに https://t.co/LlHB4PhBvC #矢作穂香 #相葉雅紀 #貴族探偵
06-13 17:57

翔太郎のいとこがメズール様…貴族探偵観てないけど観るか
06-13 17:59

今日の甲子園の球審は白井さんだー。声でわかるw
06-13 18:02


久しぶりにオーズ見たくなっちゃった♡
06-13 18:15

とらほーヽ(o・∀・)ノ #阪神
06-13 20:54

RT @TigersDreamlink: 阪神 7 - 2 西武 [勝] 秋山6勝3敗0S [ホームラン] 俊介 ソロ1号https://t.co/b2C9DHDNCT https://t.co/OUOdpcd4Yd
06-13 20:57

しかしカープは強いのう
06-13 20:58

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-13 21:28

よし、次はこの手でいこう(`・ω・´)>RT
06-13 21:28

空劇やよみランに通ってた頃は割引券目当てでY紙によろめいたこともあったね、そういえばw
06-13 21:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2998-726693f6

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼