チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/03のツイートまとめ

666pyro

「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に移動…だと…!?東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmLIOw8B6A
07-03 06:56

放送時間変更…大きなお友だちが徹夜で原稿やって「そろそろ寝るか~」つって支度しながらTVつけたらなんかやってて見ちゃったよーっていう戦隊&ライダーとの出会い方をするケースは激減しそうだなあ、と思ったけどこんなの私ぐらいかw
07-03 07:00

つか、戦隊→ライダー→プリキュア、の順序が逆になるのってどうなんだろね?
07-03 07:01

RT @aki_safariland: ハリネズミの赤ちゃん🍼✨起き上がろうとがんばっています!まだ筋肉があまりついていないので全く起き上がれません笑この後起こしてあげました! https://t.co/KbterMsEtG
07-03 07:04

RT @africansafari1: 暑い日は昼寝にかぎる☀って感じです😝#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/9Jt3kJs7B5
07-03 07:06

RT @HcpSafari: あづいね〜〜〜・・・#姫セン #トラ https://t.co/PIxJwkp4qi
07-03 07:06

RT @FukuyamaZoo: (園長ツイッター)猛獣舎2階を覗くと…,暑ぃ~,ムシムシする~と頭を抱えるピューマのマロン♀と,ネコと見紛うサーバルのペロリン♂。 https://t.co/ZYS3Q6azko
07-03 07:06

RT @nobutaro1001: 細胞レベルでスケート、してる?#偉大な金メダリストお二人#ありがとうございます https://t.co/6sSJQfeXrC
07-03 07:09

RT @nekomemo22: 【画像集】 ウルトラマンと共に育ったコマさん家に、新しい仲間ハチさんがやって来た https://t.co/iE3BbGVAk2 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/9de88LLZFf
07-03 07:13

RT @datemasamune141: 上海とソウルどっちに観光するか迷った末 宮城を選択した台風3号さん。また一人 宮城フレンズが増えました👏....こっち来んな https://t.co/BIzMmK8d0b
07-03 08:57


RT @k_yonabal: あっさり発表されちゃってるなぁhttps://t.co/JPbcsYfd9Ehttps://t.co/KOv5tdKyGUライダーは悟空と戦隊はルフィーと戦わなきゃいけないってことだとすれば…史上かつてない強敵だぜ…どうすんだ…
07-03 15:17

RT @trombe_boss: 早起きはしなくて助かるが、徹夜からぶっ通しで見ようと思った時にはキツい時間だな。 https://t.co/KK2pIibFu6
07-03 15:17

そうそう、それそれ>RT
07-03 15:18

RT @AkioOtsuka: 【LIXIL】「MADE By LIXIL - エルチャン MOVIE channel」#09「動物のきもちぃ~♪ カピバラさん」篇 https://t.co/kDfoko5PIbhttps://t.co/drxtpdWkEsカピバラさん…
07-03 15:24

RT @shoko55mmts: 空色デイズから10周年!だそうです!!この曲に出会えて運命が未来が変わった歌うこと生きることいろんな気持ちが空みたいに歌うたびに輝き出す https://t.co/delAU1jzB9
07-03 15:26

RT @kyosuketsuchiya: BUCK-TICKの『CLIMAX TOGETHER -1992 compact disc-』を聴いていて思ったのは、やっぱりライヴ盤っていいなということ。昨今は映像作品ばかりで、あまりアルバムとしてはリリースされなくなりましたが、音だ…
07-03 15:28

# ここだけXJAPANの新作が出てる世界 - Togetterまとめ https://t.co/6eHDo5Th5s @togetter_jpさんからナケルデ。・゚・(ノД`)・゚・。
07-03 16:31

RT @_maeter: 時代を先読みしていた魔夜峰央まじカッコイイわ、鉄郎…https://t.co/BVVN9jO0Bo
07-03 17:21

RT @bon_Ranger_: 朝、彼ぴっぴとわくわく早起きしてイチャイチャ戦隊ライダープリキュア見てからお出かけするとちょうど後楽園とか水族館とか動物園とか開く時間!て感じだったんですけどね〜、お出かけが遅くなっちゃうっ。゚(゚´ω`゚)゚。まあ別に日曜休みじゃないし彼…
07-03 21:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3018-fbc617f7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼