チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/08のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: お、いいな、って思う犬猫の写真や動画って、ほとんどが撮った人の投稿じゃないんだね……。撮った人がアップしたものをそのままリツイートすればいいのに、どうしてわざわざ自分が撮ったみたいに見せたがるんだろう。その気持ちがぜんぜんわからない。(なので、昨日の…
07-08 01:11

大森南朋さんと千聖が同い年でお友達という話に驚いている深夜3時40分
07-08 03:39

なるほど、大森南朋さんと千聖の接点はTENZIXXかぁ、理解。
07-08 03:52

RT @GM2Cn7pdILqNaCs: モニタリングに鈴木伸之君出てた!面白かったよーって本人にメールしてみたよ〜!東京喰種、自分もたくさん参加させて頂いております!!是非ご覧くださいませ!!
07-08 04:05

現着。 https://t.co/V6Y2NZyMQ8
07-08 17:06

初の新宿ReNY 。新宿三丁目駅から探し物しながら歩いてきたらけっこう遠かったでござる( ´Д`)17時15分開場だけど一般チケだし、ごはん食べてから入ろう
07-08 17:11

RT @hanamomoact: @hanamomoact 集中線。 https://t.co/btlJjTRMMZ
07-08 17:48

なんとか寄りかかれる場所を確保。おとなしく見るんだよ。腰がまだ本調子じゃないんだからね(と、自分に言い聞かせる)
07-08 17:50

マケタデー #阪神
07-08 21:21

たぶん10年ぶりの千聖ライブ(前回は「冬会」)はたっぷり3時間コースで大変大変楽しゅうございました!
07-08 21:27


ReNYは横に広いフロアでステージも広くて、柱のない新宿パワーステーションって感じの見易いハコでした。もう少しステージに高さがあるか、フロアに段差があったらなお良しかな。
07-08 21:31

ベスト盤のツアーと言いつつベスト盤に入らなかった名曲の数々もバンバンやってくれて盛りだくさんで、まさしく千聖ソロデビュー20周年のお祭り、パーティーだったねえ。曲が足りなくでシングル曲何度もやったデビューライブやら武道館やらラスベガスやら走馬灯状態になってしまったよ。
07-08 21:38

始終動き回って客を煽ってたテンちゃんが「666」では完全に固まってベースに専念してたのが微笑ましくてな( ^ω^ ) あれを頭振りながら弾いてたAnikeyはやっぱすごかったんだな〜
07-08 21:42

帰りの副都心線にゅっとなんだけど、乗り換え駅の新宿三丁目や池袋駅に横アリ帰りのラーや虜の皆さんがチラホラ。みんな充実した顔してたなー楽しかったのかな( ^ω^ )
07-08 21:47

RT @kmHF1968: クラブチッタでACID ANDROID。より繊細でシンプルな方向に振り切れつつある印象。よい。アルバム楽しみ。そして珍しくアンコールに出てきたyukihiroが「今日だけ」と呟いてソフトバレエの「EGO DANCE」。そういう気持ちを込めてのカヴァー…
07-08 21:56

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-08 22:11

RT @taka_nashi: 「最後はモハメドアリにした方が良かったんじゃないですか?」ってリプが悔しくて膝を打った
07-08 22:12

きれいなお月様が見えますが満月ですか?(キツめの乱視ゆえよくわからん)
07-08 22:14

今日のライブ反芻もぐもぐ。アンコールのMCで千聖が「デビューアルバムのツアーの最終日に、これまでの人生で一番幸せな日だって思ったけど、今日が、今がもっと幸せだ!」的なことを真顔で(ここ大事)叫んだのには驚いた。私の勝手なイメージではこういうこと言うタイプじゃなかったからね。
07-08 22:19

私が見てなかった10年の間でいろいろあったのかなぁ。
07-08 22:21

ただいま帰宅。晩飯はコンビニの冷麺(´∀`)2枚目の写真はライブ前に食べた三国一の、ぶっかけ肉玉うどん(´∀`) https://t.co/FqZ42cRsL4
07-08 22:49

RT @shige6_shige: 千聖20周年記念ライブファイナル@新宿RENY無事に終わりました〜みなさんありがとうございました!20年は、長いはずなのにあっという間ですね。明日もよろしくお願いします! https://t.co/DMHIHjrqIT
07-08 22:59

SHIGEさんカッコ良かったよぉぉぉぉ!>RTこーんなすごいメークでお手振りは可愛いんだもんな、ギャップ萌え?w
07-08 23:00

RT @Vif_music: 【News】千聖(PENICILLIN)、ソロツアーファイナル迫る!その後は活動予定なし!?https://t.co/flI99WxFom #Vif #千聖 #PENICILLIN #Crack6 https://t.co/214f49c5TA
07-08 23:18

RTのこの記事に使われてる写真を見て「え、Crack6ならわかるけど千聖ソロもフラッグ振っちゃうノリなの?」って正直引いちゃったんだけど、実際振ってるの見たらどえらいカッコ良かったのよ…フラッグ萌え。
07-08 23:20

RT @aso_kamo: 魚座のあなた。がんばってください。ラッキーアイテムはお好みで。
07-08 23:42

RT @peni_ojiro: 千聖20thReNY叩ききった〜!1打1打気持ちよく叩けききれました!ありがとうございました。たっのしかった〜! https://t.co/G1thUxdcMj
07-08 23:43

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3023-39d67155

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼