チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/03のツイートまとめ

666pyro

LOVE & MEDIA PORTABLEの会員になったどー(幸)。2ちゃんのBUCK-TICKスレで「格安スマホでもY!mobileはソフトバンク扱いになるから入会できるよ」という書き込みを見て半信半疑でアクセスしたら入れた! WILLCOM時代は入れなかったんだよ嬉しい!
08-03 05:53

ゆうたのブログが読めるよワショーイヽ(*´∀`)ノ ああ、ホントに毎日更新してる、ツアー中なんか1日何回も更新してる、えらい!
08-03 05:55

RT @shige6_shige: この時期にこんな写真〜決して盆踊りをしてるわけではありません^_^;今月は川崎クラブチッタありますね〜#千聖#最近してないメイク https://t.co/N2jqAntKsp
08-03 06:08

RT @youmore_tw: 前夜祭✨渋谷ヒカリエShinQs出店記念✨フォロー&RTキャンペーンを開催!応募方法①@youmore_twをフォロー②この投稿をRT当選者にはDMでご連絡。8/8(火)13時まで。▽ビッグクッション予約受付中https://…
08-03 06:15

RT @katokich: https://t.co/acgkRLeZui
08-03 06:21

RT @yukibon1048: 8月2日はバニーの日🐰と言う事で…としやさん可愛すぎるでしょーーー!!!#バニーの日 https://t.co/wxvW9ECB2d
08-03 06:28

RT @hanamomoact: @hanamomoact 今日、バニーの日なんだって、ペティさん。 https://t.co/f0hQzb7v8O
08-03 06:32

RT @fuji_safari1980: 赤ちゃんの口元をマネしてみましょう。みんな笑顔になります ( ^ω^ )#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/8iz3u974Ft
08-03 06:39

RT @africansafari1: 二つの洞窟みつけました(笑)よく寝てます💤#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/SaqqMURHdz
08-03 06:42

ゴミ出しミッションコンプリート。晴れてるのに涼しい〜(´∀`)夏の間ずっとこんな感じだったらいいのになあ
08-03 06:50


自分が小・中学生の頃は真夏でも朝のラジオ体操の時間帯は今日みたいに涼しかった気がするんだけど、いつから熱帯夜が何日も続くようになっちゃったんだろ?
08-03 06:53

RT @bozu_108: ポニーテールの対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞牛角金賞坊主入選ツインヘッドドラゴン男子の劣情を煽らないもの以上です。
08-03 07:00

RT @zibumitunari: 今日は伊達政宗の誕生日だな。三成とあんま関係ないように見えて、それなりに仲良かったです。政宗は秀吉様との取次役である浅野長政と絶縁状態になった為、代わって三成が面倒見てあげました。関ヶ原前の茶会にも政宗を呼んで葡萄酒を振舞ってパーリィしてます…
08-03 08:19

RT @mori1582oran: 伊達様とはそもそも身分が違いますが、私より2つ年下でいらっしゃるので、自分が生きていたらこれくらいの時代に何歳くらいなのだな、という同世代的な親近感を勝手に持っております(笑)。何はともあれ、ご生誕の日おめでとうございます!!
08-03 08:19

RT @syu_gleam: バンギャは勿論、キッズやメタラー、というかヘドバンする人達は多分首などのケアをやってないのが殆どだと思うし、そもそもやり方知らねぇよって人も殆どだと思うので貼っておきます 「ヘドバン後の身体修復のやり方」 ⇒ https://t.co/4Z1
08-03 21:39

昨日買ってきたiPhone SEたんの細かい設定やら何やらいろいろやりたいことがあるのに広島阪神戦の様子がアレで手に付かないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
08-03 21:49

RT @Daily_Online: yasu 頸椎損傷などのため公演中止…Acid Black Cherryツアー/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/AoWTFtSG8B #DailySports
08-03 21:52

yasuくんお大事に。・゚・(ノД`)・゚・。
08-03 21:55

RT @ichikawa_zoo: 流しカワウソ(ショートバージョン)。#市川市動植物園 #カワウソ #流しカワウソ https://t.co/yRihiJuEg0
08-03 22:10

流しカワウソ見て落ち着こう……ふぃ~
08-03 22:10

はっらぐちっ! はっらぐちっ!
08-03 22:11

新井さんおとなしくしててぇぇぇぇ #阪神タイガース
08-03 22:28

RT @Osaka_Kaiyukan: 冷やし仲間。ちなみに、水槽内の一部だけ雪、降らしてます。暑かったら、雪の下に行ってね。自分で涼んで、自分で体温調節してね、っていうスタイルです。※ただし室温0~3℃(南極大陸水槽)#暑いので涼しくなる画像を貼る https://…
08-03 22:29

ペンギン見て落ち着こう、ふぃ~
08-03 22:30

RT @ichikawa_zoo: 帰宅ラッシュ(^^;)お部屋の掃除が終わり、橋を渡って帰ります❗️ #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/XbIDTbFXMe
08-03 22:34

モルモット見て落ち着こう( ´Д⊂ヽ
08-03 22:34

引き分けほー #阪神タイガース
08-03 22:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍】公式戦【阪神5-5広島】延長12回引き分け。このカードは1勝1敗1分。次のカードは勝ち越し頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース #…
08-03 22:37

RT @TBS_LenOfficial: お前はキャットタワーのてっぺんが好きだね馬鹿と煙は高い所が好きって知ってるか虎徹よ https://t.co/7eYwKAz9YL
08-03 22:45

RT @niwatoriwani3: 櫻燕隊と太宰府まほろば衆。やばいぞ https://t.co/KAID4ClWCd
08-03 22:47

RT @FushimiAka: ごはん‥買って‥ #掛川花鳥園 https://t.co/j0CcN0MzP7
08-03 22:53

RT @fukuokazoo: ヒョウの赤ちゃん、今日から一般公開です。皆さんの前でも元気に遊んでました。そして、なんと、この前まで登れなかった岩の上の方まで登ってました。でも、降りるは、ちょっとハラハラしますね。10時から14時まで公開してます。 #福岡市動物園 #fukuo
08-03 22:54

サイズ感も動きもネコだー(*´д`*)>RT
08-03 22:54

RT @katsuyatakasu: 石原慎太郎先生、釈迦に説法でしょうが、歌舞伎の華は女形ですぜ。僕は百花繚乱の元禄時代が甦ってきたら嬉しいです。女装している諸君の多くの肉体はアスリートで心は硬派ですよ。女装した兵士は恐ろしいですよ。レディビアード紹介したいです。なう。…
08-03 23:00

RT @marudou_fan: 本日お送りするのは、ユキヒョウ「シジム」。すまし顔のシジムからの「ファ」「ファァ」「ファァ~ア」顔のシジムでした(^^; https://t.co/0K19WLq1Gx
08-03 23:29

RT @TamaZooPark: きっ、君ね、近すぎっ!集まれって言ったけどさ、あ~、鼻を付けたらレンズが汚れちゃうじゃないか。元気が良すぎて、集合写真が撮れなくなったチーター、リリーのこどもたちです。(北) https://t.co/5WbfSjgzK4
08-03 23:30

RT @fox_info_net: #人間のモフ情を煽るのでもっとツイートすべきもの https://t.co/a67TW6xkoI
08-03 23:31

RT @africansafari1: なかれて、乗られて、それでも寝る😊#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/tk1hhzzx0Q
08-03 23:31

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3049-9da4b846

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼