チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/11のツイートまとめ

666pyro

RT @hiranokohta: ブルーサンダーのこの「テロリスト絶対ぶっ殺すデザイン」はエアウルフより遥かに好き警察ヘリにしてはいけない外見をしている https://t.co/9imuQ2AJk2
08-11 00:01

RT @IWASAKI_SAMPLE: 体脂肪モデル「しぼやん」3㎏。質量とサイズは人間の脂肪と同等。つまり3㎏太るということは、これだけの大きさ体が膨らむということ!!いわさき栄養指導フードモデル↓https://t.co/G3oerwzv3r#食品サンプル #株…
08-11 00:03

ひぃぃぃぃぃ……筋肉は牛の赤身肉なんかでだいたい想像できるけど脂肪のインパクトすげぇ……
08-11 00:04

RT @takachi69: BUCK-TICKのニコ生特番、遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!! https://t.co/FPUUUc2aBh
08-11 01:09

いちばん手前の短冊形のシングルCDが懐かしくてもうもう!>RTやっぱB面コレクション出してくれないかなあ、シングルCDはまだPCに取り込みしてないんだ面倒でw
08-11 01:11

RT @africansafari1: 夏のグラビア風に撮れました🐯撮影を理解してくれているようです(笑)#トラ #赤ちゃん#アフリカンサファリ https://t.co/TjnfmwSQEm
08-11 12:04

RT @KCONIQ: コミケで叶姉妹列に並びたいな。
08-11 12:16

こ、こにたんw>RT
08-11 12:16

RT @mori1582oran: (*´-`).。oO(轟悠さん、谷山紀章さん、蒼井翔太さん、お誕生日おめでとうございます)
08-11 12:17

今朝のTLはコミケ会場での叶姉妹さんのファビュラスぶりが詳細に伝わってきて、スマホからファビュラスなスメルが漂う錯覚に陥るほどであるよ…ε-(´∀`; )
08-11 12:23


20年くらい前に、関西在住の友達が百貨店で一度だけ叶姉妹さんの接客をしたと言ってたんだけど、体臭自体がローズの香りになるタブレット(?)を召し上がっているとかで、お二方が店を出たあともしばらく店内に残り香が漂っていたんだそうな。
08-11 12:31

RT @roshe_mayuge: 叶姉妹に関して「香りがファビュラス」ってツイートばっかり見かけるので、コミケ民に体臭エチケットを教えるためにやって来た刺客なのではないかという気がしてきた
08-11 12:43

RT @kururupp: そうか。今日涼しいのはファビュラスなお姉様のアメージングなパワーだったのか。参加者の皆さん、お気をつけて。
08-11 12:45

RT @k_z_ki: 今からスパイダーマン。2回目だけど楽しみ。マーベル、DC、ゴジラの揃い踏みはここ、新宿だけ。 https://t.co/0qPzUxrfSw
08-11 13:57

RT @HISASHI_: 今夜9時から「HiGH&LOW THE MOVIE THE RED RAIN」初っ端から"ACE OF SPADES”全開です!去年の夏を思い出すな〜♪ https://t.co/h3IDYUJt1C
08-11 16:26

RT @j_fcpyro: ◆通しチケットの方は会員証をご持参の上、F.C.Pyro.受付へGo!うちわの受取をお忘れなく!◆会場にてファンクラブご入会手続きをされた方にはその場で最新会報お渡しします☆(クレジットカードご利用可) https://t.co/Jt2Jv36V62
08-11 16:58

3日間デザイン違うんだろうかw スタンディングだしちょっと邪魔かもしれんなあ>RT
08-11 17:00

へぇ、甲子園の今日の第4試合やっと始まったんだ
08-11 17:13

米子松蔭と大阪桐蔭の対決、学校名がややこしいぞw
08-11 17:16

RT @j_fcpyro: グッズ紹介、始めます!「WUMFヘアゴム缶」上蓋は透明になってます☆ ヘアゴム14本入り! https://t.co/SxHv5Sj2k6
08-11 17:26

ヘアゴム凝ってる! ブレスレット代わりに手首に複数つけても可愛いかも。おねだん1800えん>RT
08-11 17:28

RT @shin72826: 前監督が不祥事を起こしすぎて解任されたあと突如現れた実は六大学で1試合6盗塁の最多記録を持つクリーニング屋のおっちゃんが監督を務めて甲子園への切符を掴み、初戦の相手で優勝候補1番手大阪桐蔭を引いた米子松蔭
08-11 17:32

昭和の少年マンガみたいだなあ米子松陰
08-11 17:33

RT @thewaytomyplace: 【高校野球】関東キラー秀岳館秀岳館3ー0常総学院秀岳館6ー5花咲徳栄秀岳館4ー3木更津総合秀岳館4ー1常総学院秀岳館3ー2作新学院秀岳館9ー2健大高崎秀岳館6ー4横浜高校←New関 東 キ ラ ー 秀 岳 館#…
08-11 17:35

RT @hochi_giants: マツダスタジアム場内にアナウンス本日の試合は18時開始を予定しておりましたが読売ジャイアンツのユニホーム類の到着が遅れているため、試合開始を遅らせますトラックが渋滞に巻き込まれた模様開始時間は未定
08-11 18:22

珍プレー大賞候補かw>RT さすがに売店のレプリカを着るわけにもww
08-11 18:23

プロ野球速報アプリから阪神先制の通知が来たから浜スタの試合見始めたらリプレイ検証中?
08-11 18:33

えー、鳥谷HRじゃなくてツーベースかーい(´・ω・`)
08-11 18:34

久しく爪を塗ってないどころか磨いてもいないので明日の放火魔くんのライブに向けて爪磨きにゅっと。月曜から夜ふかしで紹介してたやつの類似品(こっちの方が発売はずっと前)を買ってみたよ。確かに数秒でツヤッツヤ☆ 楽しくて延々磨き続けてし… https://t.co/hsVjpDmZri
08-11 18:52

RT @trgr_: 仙台フォーラスのアリステーマのビュッフェ、パ◯コのス◯パラよりメニューのバラエティとコスパが良かったんだけどアリス風店内に何故かリヴァイ兵長が仁王立ちしていたせいで料理の写真を撮り忘れた https://t.co/UzzZAtIYi8
08-11 18:57

なかたにぃぃぃぃ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神タイガース
08-11 19:08

レッレ見てるんだけどこういう話だったのか。TV版はサラッとしか見てなかったからそもそもの地上げ云々の設定が頭に入ってなかったわ(;´Д`)
08-11 21:16

とらほー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神タイガース
08-11 21:28

RT @NHK_PR: 【捜査一課出動まであと12時間】「お前をあげてやるからな!待ってろタガメ!」「いた!」「どっか行っちゃったよ!」…果たして、確保なるか。放送まで、あと12時間です。12(土)午前9:30 #Eテレ↓動画はこちら↓https://t.c
08-11 21:32

レッレの編集が安定の金ロークオリティらしくサパーリおもんないのでぴったんこカン・カンに移動~ 竹内涼真かわいいよ竹内涼真
08-11 21:40

タン塩うまそー(´ρ`)
08-11 21:45

すぐ美味しいすごく美味しい
08-11 21:45

レッレがまるで警視庁24時みたいなバラエティ番組のような編集になっとる……(ノ∀`)
08-11 22:19

冒頭30分と後半1時間だけ見た #HiGH_LOW金ロー の感想。放送されたのはアクション感動超大作じゃなかった。ナレーションって重要なんだなあ。立木さんって偉大だなあ。
08-11 22:55

RT @marudou_fan: キリッとした目、凛々しい表情のシンリンオオカミ「ジェイ」。かっこいいでしょ(^0^)今日から始まる「夜の動物園」。そんなかっこいいジェイに、ぜひ会いに来てください!https://t.co/YudrWw0QiA https://t.co/N
08-11 23:31

シンリンオオカミのジェイさん、放火魔くんにどことなく似てる、顔の薄いところとか(*´ω`*)>RT
08-11 23:32

RT @aws_official: 今日は「山の日」。ブリーディングセンターで大きい山?と小さい山?を発見!! #アドベンチャーワールド #パンダ #良浜 #結浜 #山の日 https://t.co/zWIA2wNY61
08-11 23:38

RT @fuji_safari1980: まん丸だった顔が、少し ”おもなが” になってきました。耳もピンと立ってきて・・・子どもらしい表情 ( ^ω^ ) ( ^ω^ )#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/dDzZKLUHOT
08-11 23:40

RT @aki_safariland: 7月14日に元気なレッサーパンダの双子の男の子が誕生しました!残念ながら育児放棄により人工保育を行うことになりましたが、生まれて約1ヵ月すくすくと成長しています。本日より選択肢の中から名前を決める投票行います!是非お越しいただいてチビ達に…
08-11 23:42

RT @zoorasia424: 子育て情報-59(またまた段ボールを!) https://t.co/IIm7FS47DY https://t.co/CCmbyyNVvX
08-11 23:43

RT @fuji_safari1980: 2頭で寝転がり、仲良くじゃれ合っていたのに・・・。1頭が急に起き上がったところ。残された1頭は、じゃれ合いたいモードのまま (*´Д`)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/bbGA2xYI7u
08-11 23:43

RT @hirakawazoo: クロヒョウのスー、少し変わった体勢でこっちを向いてました。こうして見ると尾の長さがよく分かりますね〜 https://t.co/dEBVE0KK1O
08-11 23:43

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3055-a12791fb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼