チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/12のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: 前足で水面を ”ちょんちょん” して確かめてから、ゆっくりと池に入ります。こう見えて、かなり慎重派 (;^ω^)#富士サファリパーク #アムールトラ https://t.co/dZtDK4iKBA
08-12 00:00

RT @africansafari1: アゴが、そんなに美味しいかい?#トラ #赤ちゃん#アゴなめ https://t.co/22boyYmVFQ
08-12 00:02

RT @africansafari1: 外遊びを始めました☀何を見ても興味津々です😊#アフリカンサファリ #赤ちゃん#トラ https://t.co/gZGj00s0Ku
08-12 00:07

あ、動物園・水族館アカウントのリストに癒やされてる間に日付が変わってた。放火魔くんとエロい声の人、ハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
08-12 00:13

RT @zukky1003: 旅先の 畳の へりたいぎゃ かわいいたい!#方言、合ってる? https://t.co/lbPyTd6IXP
08-12 00:48

畳の縁、きゃわっ!(*´д`*)>RT
08-12 00:49

タモリ倶楽部見始めた。スズメの写真集可愛い。
08-12 00:56

スズメ撮影会楽しそうだなー(´∀`*
08-12 00:56

RT @takako_nakamura: BUCK-TICKのメンバーが開催したキャンプに呼び出されたJさんの話、大好き!何回でも聞きたくて(ゲストの方や初めて番組を聴いた方にも伝えたくて)、しつこく振る私。そのたびに、毎回、丁寧に話してくれる Jさん優しい〜♡
08-12 02:35

油断してるとBUCK-TICKの話題が出るから聞き逃せないんだよJさんのラジオはw 貴子姐さん、この話振ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ#J_wumf #bayfm
08-12 02:37


「ACROSS THE NIGHT」は名曲じゃ名曲じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。 明日ってか今日の赤鰤で聴けるかなー聴けるといいなー #J_wumf #bayfm
08-12 02:53

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はJの誕生日。来院の際にROSIERの間奏の英詩を言い切った後にマイクスタンドをぶん投げたSLAVEな方には5分延長サービスいたします。今日もキミだけの夜にBURN OUTするスタッフが、15時までT…
08-12 11:56

RT @mori1582oran: oO(遊佐浩二さん、吉岡秀隆さん、松岡充さん、神永圭佑さんお誕生日おめでとうございます!)
08-12 11:56

RT @J_official_info: 【赤坂BLITZ 3days公演 2日目!】本日は、毎年恒例のFC限定J バースデーライヴ!どこよりも盛り上がって最高の一夜にしましょう!
08-12 12:19

ステージ上から客に向けてバースデーケーキの破片が飛ぶ日でござるw>RT 楽しみ楽しみ♡
08-12 12:22

RT @j_fcpyro: さて、本日はJ誕祭!恒例のベリー系(?)、仕込んでおります(笑)。今年もシャッターチャンスありのお許しが出るかも!念のためスマホ・携帯は持ってお入りください。ただし!Jのゴーサイン無しには決して取り出さないでくださいね。動画はNG!終わったらすみ…
08-12 15:46

RT @j_fcpyro: そして終演後は、「これぞベストショット!」と思える画像を、ライブの熱と共に、今日参加できなかった全国のPyro'sと共有して盛り上がっていただけたら嬉しいです★
08-12 15:46

ベリー系キタコレ!w>RTふたつ
08-12 15:47

RT @youmore_tw: 渋谷ヒカリエShinQsでYOU+MORE!の期間限定ショップ好評開催中。もっちり子猫ポーチや、ハシビロコウの水出しコーヒーなども新入荷しています! 8/16まで。https://t.co/ltapwz2xyj https://t.co/ks
08-12 16:04

RT @kitte_k: 何点でも取られればいいよ!取られた分打って返せばOK!エラーしてもいいよ!エラーした次の打席で打てばOK!そうすれば勝てるしできなければ負ける。それが日本文理です。 https://t.co/Lz4J5qgChB
08-12 16:13

カッケー!>RT
08-12 16:14

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-12 16:17

現着。 https://t.co/QnQHSp8LYt
08-12 16:24

RT @y_umetsu: 大阪桐蔭の10トントラック。何のコンサートツアーかと笑。うしろの荷台みたいの自動で上がるよ…。すごすぎる。写真は梅田先生提供。#ブラバン甲子園 https://t.co/1DSvZBKnDv
08-12 17:35

こんなん相手じゃ勝てないわw>RT
08-12 17:35

RT @ashizawamuneto: ライブ中、気になる事 #フテネコ https://t.co/AZpoYErDxd
08-12 17:42

二階席に☆子さん発見♪ CBGBも来てる♪
08-12 17:48

放火魔くんのお誕生日ライブを見終えて帰りの地下鉄にゅっと。撮影OKタイムの私の視界は画像参照でござる。ケーキはこの後お客さんに投げつけられ、もとい、振舞われました。ビニールのシャワーキャップかぶって用意万端のお客さんがいたよw 今… https://t.co/xxNoPK5u91
08-12 20:30

正味90分程度しかなかったしJさん脱がなかったしで若干不完全燃焼だけども、とにかく音が良くて耳が幸せであったよ。赤鰤って音いいんだなあ。Jさんのライブでバスドラの音があんなにしっかり聴こえたのは初めてかも?
08-12 20:38

気合い入れてケーキを振る舞おうとしたとき客から「ロウソク抜いて!」と言われて背中丸めてロウソク一本一本自分で抜いてたJさんの姿、今ごろジワジワきてるw #J_wumf
08-12 20:49

RT @j_fcpyro: J誕祭 終演!ありがとうございました!!!!!ケーキには Happy Birthday J の文字と共に、F.C.Pyro.15th Anniv.も刻まれていたことを、ご報告しておきます★祭は明日まで続きますが、次なるライブ発表が!今年もまだま…
08-12 21:02

成城石井が開いてる時間に帰って来られるなんて…ってことでフルーツプリン買ってきちゃった(*´∀`*) ホントはベリー系のケーキが良かったんだけどねw https://t.co/2DrT3MUWCq
08-12 21:28

とらほーー(*´∀`*) #阪神タイガース
08-12 21:35

RT @J_wumf: 赤坂BLITZ3daysの2日目!今日はF.C.限定ライヴらしく、熱くて楽しい最高なライヴだった!みんな本当にありがとう!
08-12 21:47

RT @J_wumf: そして、たくさんのバースデーメッセージをありがとう!!!俺はホントに幸せなヤツだよ。みんな、本当にありがとう!!!!
08-12 21:47

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3056-4021a13b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼