チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/13のツイートまとめ

666pyro

RT @takako_nakamura: J 20th Anniversary Live W.U.M.F. -Special 3 Nights-@ 赤坂ブリッツ。Jさん!47才のお誕生日、おめでとうございます!🎉2F席から見たJさん + F.C.Pyro.の皆さん +…
08-13 00:15

RT @takako_nakamura: 熱くて温かくて強くて優しくて、最高に楽しい、バースデーライブでした❣️F.C.Pyro.発足15周年も、おめでとうございます!毎年、写メ、下手くそでゴメンナサイ🙇‍♀️ごっちんさん 写ってないし。汗今年も、Pyroの皆さんも一…
08-13 00:15

RT @visualkei_oyaji: 誕生日を今日迎えたJのソロ20周年記念ライブ at 赤坂ブリッツ3daysより無事帰還。今日もエネルギーをいっぱいもらえた!!!^_^ https://t.co/YQRLIDrwvz
08-13 00:22

RT @ichikawa_zoo: そこのあなた😀挟まれたいと、思ったでしょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/drypLPIs7p
08-13 05:10

RT @fuji_safari1980: ミルクを飲み終わってから、眠りにつくまでの3分間(ダイジェスト版)。#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/633HeRMIhS
08-13 05:12

RT @africansafari1: そっと告知です☀明日8月13日(日)午後7時30~NHK総合「ダーウィンが来た!」にアフリカンサファリのライオン達がチョロっと出ます🐈https://t.co/s7sHUYnZGa#ダーウィンが来た #アフリカンサファリ htt…
08-13 05:12

RT @shimizu_kosei: 初ライブへの不安#大森サティスファクション#2巻発売中#未収録話 https://t.co/W7H0xFB2un
08-13 14:09

お友だちが教えてくれたこのショップ、何これタマラン(*´д`*)https://t.co/vPTDjLSzoj
08-13 14:16

RT @miebonko: レキシの小学生チケットの券面の注意書きが、素敵。さすがレキシのおじちゃんである。大好き。 https://t.co/3bvXLiw3bJ
08-13 15:40

RT @nkmtg: 何度もこの話してるけどコピー本刷りにコピー屋さん行って機械の使い方がわからずに困って聞いたら店員さんが「そんなに刷るの?!」と原稿奪い取ってコピー機5台+店員3人で刷ってくれて「私何すればいいですか」と聞いたら店の真ん中に椅子置かれて「座ってて下さい」と言…
08-13 15:45


RT @nkmtg: 同じコピー屋さんにもう一度行ったら奥から犬を出してきて「犬と遊んでてください」って言われました
08-13 15:45

RT @africansafari1: 頬よせショットは多いんです🐯🐯不思議と寄るトラ😆#トラ #赤ちゃん #頬よせ#アフリカンサファリ https://t.co/5SlypHjWmD
08-13 15:46

RT @youmore_tw: スヤスヤ寝息が聞こえてきそう💤ひんやり涼しい洗面所で、猫が気持ちよく寝ているようなバスタオルです。猫の重みでタオルが沈み込んでいるみたいなシワまで再現。猫を飼っている気分になれそうです。▽https://t.co/5qz4NTBf02 h…
08-13 15:47

ハチワレさんの欲しいいい>RT
08-13 15:47

【ゆるぼ】せっかくPHSからiPhoneに機種変更したので、LINEなるものを始めてみようと思う次第。さしあたって友達登録すべき企業アカウントはクロネコとAmazonだよね、ほかにおすすめあったら教えてくださいな。個人連絡には使わないかなー、必要?
08-13 17:20

(´-`).。oO(む、フォロワー数がひとつ減ってるんだけどどのフォロワーさんが消えたのかがわからない…気にしないでおこう)
08-13 17:40

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/3057-625957b7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼