チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

私生活バトン。

いつもおなじみの卯条ちゃんからバトンが回ってきましたよ、と。
『私生活バトン。』だそーです。
私の私生活かぁ。ここ読んでりゃ見えてきそうですが(笑)。
であ、れつごー。



1.家に帰ってまず何をする?
手を洗ってコンタクトレンズを外す。

2.普段家での格好は?
だいたい全身ウニクロ(笑)。
あとは古いツアーTシャツとか?

3.部屋はどんな感じ?
親には「巣」と呼ばれていますが何か。orz
机とベッドと本棚と洋服ダンスと整理ダンスを収納ゼロの4畳の洋間に
ミッシリと並べたらこうなるしかない、っていう部屋ですよ'`,、('∀`) '`,、
お部屋は北向き、曇りのガラス。嗚呼。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
理想なんて言い出したらアナタ…orz

5.朝型人間?夜型人間?
言うまでもなく夜型でございましょう。

6.好きな音楽は?
デジメタル(笑)。
ギターとドラムの手数が多くて、ベースがよく歌うのが好きらしいよ。
詳しくは『Musical Baton』をご参照くだされ。

7.好きな本は?
今はゲームの攻略本。(え?)
昔夢中になって読んだのは菊池秀行・夢枕獏・田中芳樹あたり。
栗本薫もお約束か…ああ年がバレます。

8.好きな漫画は?
『コミックバトン』をご参照ください。

9.好きなゲームは?
『遙かなる時空の中で』シリーズ。
でも今月発売の迷宮なんちゃらは買わないぞ(怒)。
んで、今ハマってるのは『大航海時代 Online』なわけですが。
ああコーエーの金づる一直線……(´・ω・`)
そうそう、『逆転裁判』も大好きですよー。
アニメ化でいま話題騒然の某BLゲーも大好きですよー。

10.好きな服は?
主に着てるのは貧乏人の友、ウニクロさ…'`,、('∀`) '`,、
基本的に黒っぽくて細身のラインの服が好き。
15年ぐらい前のJ.P.ゴルチェなんか最高。
カネさえあればヨージヤマモトとか着たいんだけどなあ。

11.好きな飲み物は?
コーヒー、甜茶、ビール(ラガー系)

12.好きな動物は?
ぬこ。

13.好きな場所は?
布団の中。

14.好きな言葉は?
人生はわらしべ長者。

15.苦手なものは?
女子高生の群れ。

16.これだけは人に負けないものはある?
このブログの話題の振れ幅(笑)。

17.親友に一言!
便りのないのは元気の証拠でござるよ。

18.次に回す人は?
適当に拾っていってくださいなったらくださいな~。

Comment[この記事へのコメント]

いや、私も好きです。 

バトン、受け取ってくださって有難うございましたm(u_u*)m
いやぁ…あきさんの私生活が…コンタクトだったのね、とか。

一度お会いした際がライブだったせいでしょうか。
素敵なお姉さまジャケットのイメージがあったのですが、
普段はウニクロをお召しとのことで、山口県民として厚く御礼申し上げます。
なんてったってウニクロのお陰で県の税収が…グフンゲフン!!
それはさておき、普段着としては優秀で、私も愛用しております(*´∀`)ノシ
  • 卯条 
  • URL 
  • at 2006.03.17 20:23 
  • [編集]

ウニクロは消費者の味方だあねw 

>卯条ちゃん
バトン受け取っといてイマイチ面白みのない回答ですまんです~。
卯条ちゃんに会ったときってヒョウ柄ジャケ着てたんだっけ?
ライブ仕様だとあんな感じだけど、実は一点豪華主義なのだよ。
カットソーはルナマだけどジーンズはウニクロだったりする(笑)。
ウニクロいいよウニクロ。
前世紀から着続けてるのに襟がでろでろにならずにがんばってる500円のTシャツとかあるもん(´∀`*
  • あき 
  • URL 
  • at 2006.03.20 02:39 
  • [編集]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/308-76f9d430

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼